お得 食事

(リンガーハット)2024年2月19日より期間限定で販売開始された「北海道コーンみそちゃんぽん」を堪能して来ました!

先日ですがリンガーハットに行って期間限定メニューを食べて来たので今回はその時の様子をブログしようと思います。

それがこちらの「北海道コーンみそちゃんぽん」です。リンク先の情報を見ると昨年販売された事が書いてあり、私自身も以前に食べたような気がしていてブログを検索するとやはりその時の様子をブログしてました。とても美味しかった印象があり記憶に残ってまして今回も久しぶりに販売と言う事で期待込めて行って見ようと言う感じになりました。

表示の仕方は以前と異なるようですがバターを付けると60円増しとなります。リンガーハットで気になるのは「麺少なめ」をレギュラーと同じ大きさで表示している点です。価格を安く見せようとしているのかどうかは分かりませんが物価高はリンガーハットだけでは無いので麺少なめは小さめのフォントで記載すれば良いのになといつも感じます。これが「麺少なめ」を注文しても大抵の人がお腹いっぱいになるような量なら話は別ですが少なくても成人男性なら少ないと思うので尚更です。私自身はレギュラーにする事は迷わなかったのですがバターをどうしようか迷って結局バター付きで注文しました。お値段は950円でして以前のブログを見ると同様のメニューが890円のようなので60円のアップですがこれは仕方ないのかなと思います。

そして出て来たのがこちらです。コーンが以前より多いのは明らかだなと思いました。麺が殆ど見えなくて野菜が少し見える程度で大半がコーン尽くしです。バターは別で来ましたので最初から入れるのもよし途中から入れる事も好みで出来て良いですね。

実際に食べた感想ですが香ばしいコーンは甘味があって美味しいですね。ラーメン同様にちゃんぽんでも味噌味と相性がとても良いのでコーン好きには堪らないのではと感じます。コーンが大量に入っていても野菜もいつものように多く入っているので具材はとても食べ応えがあります。途中からバターを投入して味変して見ましたが味噌とコーンとは相性が悪いはずがなく最後まで味変を楽しみながら食べ終える事が出来ました。とても美味しかったと思うので気になった方は是非食べて見て下さい。

お会計時に毎回地道にZeetleアプリでポイントをゲットしてましたがこの時に10ポイントに到達し次回は長崎ちゃんぽんを無料で食べる事が出来るクーポンをゲットしました。Zeetleアプリでポイントをゲットしている人を殆ど見ませんが地道に積み重ねて花が咲きましたねw。有効期限が長いのは有難いのですが使うのを忘れてしまってはもったいないので早めに使いにいきたいと思います。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5