お得 食事

(松のや)2022年5月25日より開催された「ささみかつ増量フェア」で「ささみかつ定食<3本付き>」を実食して来ました!

ブログで何度も記載しているお気に入りの「松のや」ですが、普段からコスパ良く提供してくれているのに更に今だけのお得なキャンペーンが開催されてましたのでこれは試しに行かないと、、、と言う事で先日店舗へ行って見ました。

それがこちらの「ささみかつ増量フェア」でして、コスパ良いお値段はそのままで、ささみかつが一本増量して提供されると言う非常に有難いフェアです。以前にささみかつ定食は食べた事が勿論有りますが、とてもサクッと揚がっていて好みのソースで美味しく食べれます。そのささみかつが同じお値段でもう一本追加で食べる事が出来るので嬉しいフェアですよね。

と言う事でこの日は夕方に行きましたが店舗前に到着すると案内がありました。今回のフェアにあたっては幾つかのメニューがお得になっていて何を注文しようか迷ったのですが、標準の「ささみかつ定食<3本付き>」にして見ました。お値段は630円です。100円アップで味噌やおろしが選べますが折角3本有るので標準の定食でもタルタルソースが付いて来ますし、何よりテーブルの上には幾つかのソースも有るので飽きる事なく食べられると考えた次第です。味噌とかおろしで全部食べるのも良いのですが流石に量が多いと味変する方が無難な気がします。それでいて100円安い訳ですしね。

2022年5月はPayPayで松屋系で使える5%還元クーポンが配布されているのでそれで支払いました。「実質」と言う言葉は余り好きではありませんが約600円相当と考える事が出来るので本当にお得だと思います。同じ金額を支払うのに支払い方法を変えるだけで違いが出るのであれば、様々な支払い方法を面倒でも持っておいて対応したいものです。少しずつでも日々の積み重ねかなと思います。

待っている間に周りを見ると同じのを頼んでいる人もいましたねw。やはりお得なのでコスパ良くお腹いっぱい食べたいですよね。

そして出て来たのがこちらです。「ささみかつ」が見えにくいのですが3本あって2本の上にサービスの1本が有るという感じです。これで630円なので素晴らしいですね。他のお店で同額で何が食べれるのかなと考えると誰でもお得なのは納得出来るのではないでしょうか。

実際にささみかつですが、3本有るので1本ずつソースを変えて味を変えながら食べました。テーブルの上にも幾つかのソースがありますし、タルタルソースも付いているので色々なソースを好みで順番に食べながらご飯を食べると言うのが本当に素晴らしくとても美味しかったです。相変わらずのサクッとしたささみかつはこれだけ食べても胸がもたれる感じが全くせず安心して食べれます。油も良いのでしょうね。

と言う事で非常にお得なフェアだと思うので気になった方は期間内にお近くの店舗でお腹いっぱい食べて見て頂きたいですね。個人的なお薦めは味変出来るので標準の今回選択した定食です。ソースは好みで選べますしね。

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5