食事

(すき家)2022年6月22日より販売開始された「ニンニクの芽牛丼」を食べて来ました!

少し前ですがすき家で「ニンニクの芽牛丼」が販売されたと言う情報を知り、それを食べに店舗へ行って来ました。以前に食べた事があって印象良かったのでまた食べれるのは嬉しいですね。

店舗前に到着すると大々的に宣伝されてました。以前に両方とも食べて見たのですが自分的には「ダブル」の方はニンニクの強さが目立って牛丼を美味しく食べれる感じがしなかったのですが、ニンニクの芽の方は別です。牛丼を更に引き立てるようなバランスの良さを感じて美味しく以前に食べてました。余程のニンニク好きは別でしょうけど、何事も程々と言うか程度があるのかなと個人的には感じてます。

今回もその記憶の通りに「ニンニクの芽牛丼」の方で注文しました。卵をどうしようか迷いましたが食べたくなればまた来れば良いので今回は単品で頂く事にします。毎度ブログには記載してますがすき家のタブレットは本当に見やすく使い易いと感じてます。

そして出て来たのがこちらです。久しぶりのご対面で少しニヤけてしまいましたねw。

混ぜてから頂いたのですが、混ぜた後の見た目(撮り忘れましたがw)がやはりバランス良いなと思います。ニンニクの芽の量も丁度良い印象です。実際に食べて見ると旨辛ダレが食欲をそそります。ニンニクの芽を引き出していてそれが牛丼にも上手く波及していてとても美味しいんでしょうね。夏の暑い時に汗をかきながら美味しく食べられる牛丼です。久しぶりに食べましたが今回も良い印象のまま食べ終えました。

余程のニンニク好きで無ければやはり個人的にはこの「ニンニクの芽牛丼」をお勧めします。

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5