お得 食事

(はなまるうどん)2022年6月14日からスペシャルクーポン配布中!と言う事で「鶏千チキン南蛮定食」を食べて来ました!

2022年6月14日からはなまるうどんでスペシャルクーポンを配布中と言う情報を見て先日はなまるうどんに行って食事して来ました。個人的には昨年購入したはなまるうどんのFANBOOKでゲットした「プレミアム天ぷら定期券」を持っているのでそれ以降は行く回数が増えていると思います。使ってない図書カードで870円にて当時購入したのですが、この定期券があるとうどんや定食を注文する毎に天ぷらを一品無料で頂く事が出来るので既に何度も店舗へ行って食事する際に毎回天ぷらをゲットしている為に完全に元は取れてますw。

リンク先の情報を見ると「うどん購入時に」と記載があるのを忘れて「鶏千チキン南蛮定食」を食べたくなってうどんを注文するはずが現地で違うのを注文してしまいました。

天ぷらを一つゲットするので唐揚げ定食の方は4個だとトータルで多過ぎるので3個定食にしましてお会計は690円となりました。今回150円の「干し海老とわかめのかき揚」を選びましたがそれが丸々定期券で頂けるのでお得です。本の値段を考えると6回無料でゲットすると本の代金より特になる計算ですが既に昨年からもっと多くゲットしているので本当に定期券にはお世話になってます。10月末までの期限なのでそれまで有効に利用させて頂こうと思います。注文してから調理してくれるので先にお会計してテーブルに座って待ちました。昼時の時間をずらして行きましたので数名のお客さんがいましたがチラ見する限りやはりうどんを皆さん食べてました。うどんも良いのですがここの唐揚げ定食も美味しいのでお薦めです。

そして出て来たのがこちらです。吉野家系と言う言い方をして良いのかは分かりませんが、はなまるうどんと吉野家は同系列のせいか野菜に対してのドレッシングが少ないのがいつも不満です。松屋とかのようにテーブルにも全く無いですしね。この辺りが改善されるともっと印象が良くなるのですが、その不足点をたっぷりのタルタルソースで唐揚げは勿論の事、野菜にも付けて食べられるので通常の唐揚げ定食より個人的にはお薦めです。そして唐揚げに掛かっている甘酸っぱいソースがタルタルソースとまた良く合うのでご飯が進みます。唐揚げ3つだと少し物足りないかなと思うのですが、天ぷらを一つゲットしているので量的にもそれで丁度良い感じになり結構このような組み合わせで食べてます。唐揚げと天ぷらって決して良い組み合わせでは無いかも知れませんが、どちらも美味しいので問題なく食べれます。

うどんを食べた訳では無かったのですが、当たり前のようにクーポンも渡して頂きました。天ぷら定期券とは併用出来ませんが、折角頂きましたので割引で食べたい時に定期券の代わりに使わせて頂こうと思います。直近では坦々うどんで利用しようかな、、。

一連の様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考下さい。

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5