食事

(松のや)2022年6月15日より販売開始された「ヒレかつ定食」を1枚増量サービス付きで食べて来ました!

松のやは非常にコスパが良くて何より料理の出来も良く美味しいと思うので、毎月定期的に行ってます。そんな松のやでお得なサービスが開催されていると言う情報を知り、そのタイミングに合わせて店舗へ行って見る事にしました。

それがこちらでして、2022年6月15日から「ヒレかつ定食」が復活販売されていて食べに行こうと思ったのですが、6月22日の午後3時より約1週間の期間限定で同じ値段で一枚ヒレかつが増量されると言う事でしたのでわざわざその時期まで待ってから店舗へ行った次第です。どうせならお得に食べたいですよね。

と言う事で店舗前に到着するとお目当ての案内がありました。案内を店舗に入る前に見ると安心します。たまに日程を間違えてしまう事があるので、、、自分の問題なんですけどね。ロースかつが入っていてヒレかつが1枚から2枚になっているのと、ヒレかつが通常3枚なので4枚になっている2パターンがありまして、迷ったのですがここはヒレかつをガッツリ食べようかなと思いまして、「ヒレかつ定食」の方に決めて食券を購入しました。時間ずらして行ったので比較的空いていて良かったです。

そして出て来たのがこちらです。写真とは異なり半分にカットされて出て来ました。写真的にはカットしない方が見栄えが良いでしょうし、実際に食べる場合にはカットして貰った方が食べ易いと思うので、全然問題ないと思います。それにしてもヒレかつが4枚だと迫力あります。テーブルにソースは数種類あるので味変も出来るのが松のやの嬉しい所です。

実際に食べて見た感想ですが、とてもサクサクしていて食べ易く美味しいと思いました。ソースの力も大きいとは思いますが胃が持たれるような感じは全くせず最後まで美味しく4枚のヒレかつを食べれました。食感と言う観点からも良かったです。とてもジューシーで柔らかいんですよね。油っぽさも皆無でしたしテーブルのソースを好みで変えながらお腹いっぱい頂きました。流石の出来だったと感じました。

と言う事で4枚は期間限定ですが3枚でもコスパ良いと思いますので、気になった方は是非食べて見て下さい。オススメです。

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5