お得 食事

(松のや)夏の「ワンコインセール」開催!と言う事で「味噌ロースかつ定食(通常690円)」をワンコインで食べて来ました!

松のやはコスパ良く美味しく食べれるので結構な割合で食事しに行ってます。実際いつもどの時間帯に行っても結構なお客さんがいるので私と同じように考えている人が多いのではと推測してますが実際どうなのでしょうか。その松のやでワンコインセールが行われていると言う事で食事しに行って来ました。

この日は久しぶりに夜に行きました。昼間が暑くて食事する気が起きず涼しくなってから食べに行ったと言う感じです。普段は夜には余り食べないようにしているのですが、自分の体調と相談して無理のないように食べるものや時間帯等色々な面で考えて行動するようにしてます。

前回のワンコインセールでは「ロースかつ定食」を食べたので今回は味噌かおろしポン酢のどちらにしようかと言う感じですがこの少し前に、からやまで「ネギおろしからあげ定食」を食べたので今回は「味噌ロースかつ定食」にして見ました。

松屋系のお店では今の時期モバイルオーダーのキャンペーンが実施中です。松のやは券売機で購入して出来上がりまで待ってからカウンターまで行って受け取りに行くスタイルなので少し面倒ですがモバイルオーダーで注文しました。松屋だと店舗にもよりますが店員さんがオーダーを聞きに来ると言うお店だとモバイルオーダーで注文はし難いですが、松のやのようにカウンターに出来上がりを受け取りに行くスタイルだと気兼ねなくモバイルオーダーする事が出来ます。夜という事もありライスは通常の量にしてQR決済で支払いました。この時に次回使えるポイントがキャンペーンのおかげで60ポイント今回ゲットしました。実質と言う言い方は余り好きではないですが、440円相当と言う事になり更にお得です。同じ事を考えている人がいるようで店舗にいる時に同じようにモバイルオーダーで注文して受け取っている人がいました。色々と値段が上がって給料が上がらない状態なので少しでもお得に立ち回りたいものです。

そして出て来たのがこちらです。ワンコインセールでもロースかつの大きさやキャベツの量も手抜きない量で嬉しいですね。今まで何度も食べてますがこの時もサクッと調理されているロースかつを味噌ダレにつけながら美味しく頂きました。味噌ダレは味が濃いのと結構な量が入っているので私にはロースかつだけだと余ります。その分はキャベツにも使って良い感じで完食しました。

と言う事で夏のワンコインセールは13日の15時までなのでご興味ある方は是非行ってお得に食べて見て下さい。モバイルオーダーで注文すると更にお得ですよ!

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考にご覧下さい。

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5