食事

(大阪王将)2022年6月23日より期間限定で販売された「もりっとうまぃホイコー飯ハン」を食べて来ました!

先日ですが久しぶりに大阪王将らしいメニューが期間限定で販売されている事を知って店舗へ行って食べて来ました。大阪王将のメニュー名の付け方やB級グルメ感が大阪王将らしく感じて良いですね。こう言うのを見ると試して見たくなるのが自分の性格のようですw。毎日頻繁に食べるようなメニューではなくたまにこのようなジャンク感があるメニューを食べるのが気分転換にもなり試して見たくなります。

店舗に到着するとお目当てのメニューが有りました。セットメニューもあるようですが見た感じボリュームも有りそうなのと味も濃い雰囲気なのでセットは食べ切れない若しくは途中から胸焼けとかしても嫌だなと思いまして単品で注文しました。美味しく食べ切れそうと少しでも思わなければ無理しないようにしてます。店員さんに注文する際に何と言おうか迷ったので指で差して「これで」と言う感じで注文しましたw。

そして実際に出て来たのがこちらです。やはり量が多かったので単品注文で正解だと見た瞬間に感じましたねw。加えてカロリーが凄く高そうな雰囲気でしたが翌日以降に他で気を付けようと思いまして食べる時には極力気にしないようにしました。

目玉焼きの黄身を崩しながら食べて見ましたが豚肉の量が本当に多かったです。味噌味で甘辛く炒めてあるのでご飯が進みますね。甘党の私でも辛くて食べられないと言う感じではなく丁度良い味噌味で味付けされていて美味しく食べる事が出来ます。ご飯の量も多いですが具材の量がそれに負けずに多いのでこれで税込730円ならコスパも良くて内容的にも良かったと思いました。カロリーが高そうなので頻繁には食べ難いですが沢山食べる学生街の中華料理っぽいメニューのイメージそのままの料理でした。ある意味期待通りのB級グルメ感でしてとても良かったです。

と言う事で若者向けとは思いますが、コスパも良く美味しいのでご興味ある方はカロリー気にせずこの時だけは美味しく食べて見て下さい。

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご覧頂ければと思います。

 

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5