食事

(吉野家)少し前から気になっていた「牛皿・鯖みそ定食」を食べて来ました!

先日ですが以前から吉野家で少し気になっていた定食を食べに行って来ました。

それがこちらの「牛皿・鯖みそ定食」です。吉野家で以前に鯖みそ定食は食べておりましたが、牛皿とセットになった定食があって以前から気になってました。鯖みそと牛皿を一緒に食べるとどんな感じなのかなと。

メニューを見ると「新」と記載してありましたのでこのメニューからそれ程時間が経ってないのでしょうね。確かに以前に見た記憶が無いですし、そもそも鯖みそ定食も昔からずっとあった訳では有りません。お値段は税込822円と言う事で吉野家としては高価格帯と言えるでしょう。

そして実際に出て来たのがこちらです。色合い的には同じような感じで見た目は華やかさとかは皆無ですねw。鯖みそと牛皿の組み合わせを考えて両方出していると言うよりも、両方食べたい人向けと言う感じなので実際食べてみてどうかと言う事かと思います。食べた感想としては組み合わせの妙と言うのは想像通り皆無でw、ご飯を軸に牛皿と鯖みそを交互に食べました。鯖みそと牛皿を交互に食べると口の中が違う感じがしましてやはり組み合わせと言う意味ではそんなに良い感じでは無いかなと言う印象です。牛丼(牛皿)はこれはこれで食べたいですし、鯖みそはこれはこれで定食として食べたいなと言う感想で一緒にこのような形では私的には違うかなと言う感想でした。

支払いはクーポンが出ていたので50円引きで食べる事が出来ました。今ならクーポンがアプリ内で発行されているのでお得に利用して下さい。

と言う事で一緒に食べる意味合いは見出せませんでしたが、気になった方は一度試してみて頂きたいですね。

動画にも軽くしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5