食事

(松屋)2022年10月4日より販売開始された「チーズボロネーゼコンボ牛めし」を食べて見た結果、、、

好みの問題で松屋では余り牛丼(牛めし)を食べないのが正直な所ですが、先日一風変わった牛めしが販売されたと言う情報を知って試して見る事にしました。

それがこちらの「チーズボロネーゼコンボ牛めし」でして「イタリアンな牛めし」と言う事でイメージが分かるような分からないような、、、と言う感じです。なので試して見ようと言う気になった感じです。「イタリアン」と言う事ですと私にはサイゼリヤを思い浮かべますが、基本牛めしなのでサイゼリヤでは提供されないですね。

店舗に到着すると今回試す商品の案内がありました。見た感じではジャンキーな雰囲気で期待して良いのか否か、良く分かりませんが話のネタと言うかブログネタと思えば一度試す程度は良いかなと思いまして初志貫徹で食券を購入しました。お値段は630円でした。500円台にするのは難しかったのでしょうかね。他のトッピング牛めしと比べると割高感を感じるかどうかは実際に食べて見てどう思うかですね。

そして実際に出て来たのがこちらです。見た目はチーズ牛めしのようですがチーズの下に「イタリアン」なボロネーゼソースがあります。食べる前にスプーンで混ぜてから食べて見ましたがイタリアンと言うかジャンキーな感じがして好みが分かれそうで、特に若者ウケしそうな印象です。チーズの印象が強いのでチーズ牛めし感を食べているような感じでした。チーズが強過ぎるのかボロネーゼがもう少しインパクトが欲しいのか分かりませんが、500円台のチーズ牛めしと比較してお値段アップした分の差が無いのかなと言う印象です。

と言う事で個人的には正直凄くお勧めと言う感じはしないのですが、気になった方は是非試して見て下さい。

一連の様子は軽く動画にしてますので雰囲気をご確認下さい。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5