お得 食事

(松のや)2022年12月7日より販売された「ヒレかつ定食(3枚)830円」を食べて来ました!

普段から良く行くお店の一つが松のやです。ロースかつをコスパ良く食べれて決して安かろう悪かろうではなくサクッと仕上がっていてとても美味しく食べれるのでもうかなり前から行ってます。いつの時間に行ってもお客さんが入っていて他のお客さんからも支持されているのではと思います。勿論上を見ると値段含めてキリが無いと思いますが、日常で利用するには店の入り易さ、価格帯含め安定した食事をする事が出来るのは助かってます。

そんな松のやから「ヒレかつ」が再び販売されたと言う情報を知って早速食べに行って来ました。今年の6月にも食べてましてその時の様子をブログしてました。それにしても以前食べたのが6月でもう今は12月。月日が経つのが本当に早く感じます。もっと前に食べた印象でしたがそれだけ歳を取ったと言う事でしょうかw、、。前回は増量した時に行きましたが今回はヒレかつ3枚での標準の定食です。

今は「松屋モバイルオーダー付与ポイント3倍キャンペーン」が開催されていてお得な為にすっかり慣れたモバイルオーダーで注文しました。お腹が空いてたのでライス大盛で注文しました。3枚ものヒレかつがあれば美味しくご飯も沢山容易に食べれそうですしね。以前に利用した際に貰ったポイントが60ポイント残ってたのでそれを利用して支払いは770円となりました。このキャンペーンの影響なのか数人のお客さんがモバイルオーダーで注文してました。少しずつ利用が普及しているようです。

そして出て来たのがこちらです。前回同様にポスターの写真とは異なり食べ易く半分にカットされて出て来ました。一枚一枚の大きさが大きいので3枚あると見た目からかなりボリュームあります。松のやはテーブルに数種類のソースが有るので好みで味変し放題ですw。

ヒレかつの中はこんな感じで柔らかいヒレ肉はとても食べ易く、相変わらずのサクサク感でしつこさが無いのでとても美味しいですね。それを様々なソースをかけて味変出来るので3枚あっても飽きる事なく食べ進める事が出来ます。今回も最後まで美味しく頂きました。気になった方は是非食べて見て下さい。

定食の様子は動画に軽くUPしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5