お得 食事

(松屋)2023年1月24日より販売開始された「ボロネーゼソースエッグハンバーグ定食」を食べて来ました!

2023年の年明けから洋食屋としての利用が続いている松屋ですが今回もリンク先の情報を見て松屋へ行って試して見ました。松屋のハンバーグは定着して来た感じがします。吉野家とかすき家では提供して無いのである意味他との差別化になると思います。ハンバーグ食べたければ松屋へ行くしか無いわけですからね。

店舗に到着するとかなりアピールしてました。力が入っているようですねw。松弁ネットはお得だと思うのですが持ち帰って家で食べる頃には自宅からの距離の関係で冷めますし、味噌汁も付いて無いので殆ど利用した事は有りません。モバイルオーダーはカウンターで受け取るお店の時には利用してます。

今回のメニューは目玉焼きの有無やサラダの有無で幾つかのパターンがあり、どれにしようか迷ったのですがアプリを見ると目玉焼きとサラダが付いた「ボロネーゼソースエッグハンバーグ定食」のみ50円引きのクーポンが出ていてこれなら下位のメニューとの価格差も少なくなるのでこのクーポンを使って830円で電子マネー決済しました。クーポン使う事で目玉焼きが付いて無い定食と同じ値段になったので目玉焼きの分がお得と考えれば良さそうです。色々とアンテナを張って少しでもお得に立ち回って行きたいですね。「高い」「値上げ」ばかり言っても何も変わらないですからね。

そして出て来たのがこちらです。松屋で何度もハンバーグを食べてますので見慣れた光景となりました。目玉焼きに隠れているような感じになってますがハンバーグは大きかったです。

黄身を崩して早速頂きましたが、ハンバーグと言うよりは正確に言うとソースがご飯と合いますね。今回そんな予感がしたので大盛にライスをしたのですが食べた瞬間に正解だったと思いました。玉子の黄身が良い味変になっていてこのソースとよく合うなと言う印象です。所々でサラダを食べて口の中をサッパリして黄身を交えたハンバーグとソースをライスと一緒に食べると言うループでサクッと定食を食べ終えました。

松屋の価格帯としては少々高めだと感じる人もいるかと思いますが、メニューによっては私が選んだようにクーポンも出てるので是非試して見て下さい。

メニューの様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5