ブログ 食事

(リンガーハット)2022年1月14日から期間限定で販売された「柚子香る白菜ちゃんぽん レギュラー」を実食!

先日ですがリンク先の情報を見てリンガーハットに食事しに行って来ました。柚子と白菜の組み合わせと言う事で聞いた感じから想像するだけでも相性の良さは期待出来そうですよね。

リンガーハットはちゃんぽんをコスパ良く提供してくれる貴重なお店です。かなり以前から定期的に店舗に行っていてレギュラーメニューの長崎ちゃんぽんを始めとするメニューを食べてますが、このような期間限定のメニューも気になれば食べに行くようにしてます。

いつものように昼時の時間をずらして店舗に行きました。座った場所から光が斜めに入ってしまいましたw、、。期間限定メニューと言う事で単独でメニューが置かれていて店員さんからもお勧めと言う説明もありました。リンガーハットの店員さんは対応が丁寧だなといつも思います。こちらのレギュラーサイズ(890円)を注文しました。

注文時に公式Twitterで配布していたこちらの特別クーポンを提示して餃子3個(税込180円)を注文させて頂きました。アンテナを張って情報を知っていると得した気分になりますねw。180円もお得ですからね。

光の加減で明暗分かれてしまってますが、こちらが出て来た「柚子香る白菜ちゃんぽん」と「餃子3個」です。ちゃんぽんですが出て来た時からゆずの良い香りに気が付きました。そして見ても分かる通り白菜が多く入っていて、白菜のみならず野菜が多いのも嬉しいポイントです。

実際に食べて見ると最初に気が付くのは白菜の食感の良さです。白菜のシャキシャキした食感がとても美味しく思いました。加えて鶏がらスープはとても旨味があって美味しくちゃんぽんを容易に食べ進める事が出来ます。麺は200グラム(レギュラーサイズ)ですが具材が多いのでボリューム満点な為、普通の人はこれで充分お腹いっぱいになると思います。この内容で890円なら全然納得です。餃子を無料クーポンでゲットして頂けましたしね。

会計時に忘れずにZeetleアプリでスタンプをゲットし、このタイミングで長崎ちゃんぽんのクーポンをゲットしました!毎回地味にスタンプをゲットしてますがこうして結果が出ると嬉しいですね。相変わらず店内にいる間にこのスタンプを溜めている人が皆無で驚きますがこうして自分にメリットが出てくる事は確実にやっておいて色々と物価が上がる先々に対して少しでもお得に立ち回って行ければなと思います。

改めてこちらのちゃんぽんですがとてもヘルシーな感じもしますので女性にも好まれる内容ではないかと思いましたね。期間限定メニューと言う事なので気になった方は是非食べに行って見て下さい。お勧めしたいです!

一連の様子は動画にも簡単にしてますので合わせて雰囲気をご確認下さい。

 

-ブログ, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5