お得 食事

(はなまるうどん)2023年2月22日より2週間限定の「肉増量1 .5倍!あったか担々うどんフェア」と言う事でお得に「ごま担々うどん」を食べて来ました!

先日ですがリンク先の情報を見てはなまるうどんに行って来ました。最近は丸亀製麺の比率が減ってはなまるうどんの比率が上がって来ました。丸亀製麺は新商品を試そうと思っても対応している店舗、そうじゃない店舗があり事前に色々と確認が必要で面倒になって来てます。その点でこちらのはなまるうどんは基本的に店舗毎に売っている売ってないと言うのが無いので分かりやすく、元々うどんの「小」でも一玉ある量なのでコスパも良くトータルで少し印象が変わって来てそのような状態になってます。勿論丸亀製麺にも行ってますし美味しいのですが何だか最近は以前程の良さが薄れて来ているような気がしてます。

と言う事で店舗に到着です。デカデカとお目当ての案内がありました。肉が1.5倍で50円引きと言う事なので試すならお得な時に試したいですよね。連鎖的な物価高の世の中なのでお得な情報を得たらお得なタイミングで利用したいものです。結局跳ね返ってくるのは自分にですからね。

今回は3種類のメニューがあって店舗に入って並んでしまうと迷う時間が無いので店舗に入る前にどれにしようか考えましたが無難に「ごま坦々うどん」にする事にしました。小サイズで充分なので通常価格590円の所をクーポン等の利用なしで50円引きとなり540円となります。

そしてお会計を済ませて受け取ったのがこちらです。はなまるうどんの「小」はやはり嬉しいボリューム感ですね。ゴマは受け取ってから自分で少し足しました。この辺りは好みで良いと思います。

実際に食べて見た感想ですが「坦々」と名前が付いているので多少なりとも辛いのかなと思ったら全くそうじゃなかったです。そう言うのは「ピリ辛」の方をと言う事なのかなと。程々にクリーミーな感じはうどんとあっていて食べ易くて良いですね。食べ易さに関して言えばそれを意識して少し温い感じにしたのかも知れませんが個人的には当日が寒かったのもありもう少し熱々のを出して欲しかったかなと感じましたがこの辺は好みかも知れません。肉が1.5倍と言う事で事前に期待し過ぎていたのかも知れませんが「凄い多い!」と言うところまでは感じませんでした。「言われると確かに多いかな」と言うような印象です。それでも食感良く美味しく食べれたのは良かったです。定価が590円と言う事ですが価格に見合った設定だと思いましたしそれが今なら540円と言う事でとてもお得に食べる事が出来て良かったです。

と言う事でお得な期間は3月7日までなので気になった方は極力その時までに行く事をお勧めしたいと思います。

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5