食事

(松屋)2022年4月26日から発売開始された「カットステーキのハッシュドビーフ」を実食しました!

先日ですがリンク先の情報を見て松屋へ行って試して見ました。松屋は勿論牛丼屋さんですが先日はカレーを食べたりお米を購入したりしている事に加えて牛丼は吉野家のが一番好きな事もあり松屋で牛丼は滅多に食べません、、。従って私的にはある意味洋食屋さんに近いかもです。

店舗に到着すると大きく案内がされてました。行った時にはライス大盛無料サービス期間中でしたのでご飯のバランス的に大丈夫かなと思いましたが折角のサービス期間中なので大盛で食券を購入しました。私が行った時には昼時を大幅にずらして行ったので他のお客さんがいない状態でした。従ってどの程度注文が入っているのかは分かりません。但し松屋で790円は高額な方のメニューですので私のように試して見ようと言う気が無ければ牛丼と何かセットで近い価格帯で済むのでそちらを選ぶ人が一般的かも知れません。

実際に出て来たのがこちらです。少し前に食べたカレーと似たような雰囲気です。見た感じカットステーキも大きいですね。カレーにもハッシュドビーフにも個人的には味噌汁は要らないのですが付いて来ているのでこの時も最初にまずは味噌汁を頂いてからハッシュドビーフを食べ始めました。

実際に食べて見ると見た目の印象と同様にカットステーキが結構入ってます。そして食感も柔らかくて食べ易く美味しく頂きました。薄切りのビーフも入ってまして両方を合わせると少し前に食べたゴロゴロチキンのカレーと同様に具沢山です。逆にその分の体積が引かれてソースが少なめかもと感じる事が人によってあるのかも知れないので、ご飯はゴロチキと同様に普通の量の方がもしかしてバランスが良いかもとも思いました。これだけ肉が入っていて具沢山だとお値段的にも納得です。とても美味しく頂けましたので気になった方は是非試して見て頂きたいですね。

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

それにしても松屋で牛丼を食べるのはいつになるのか、、。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5