食事

すき家から販売開始された「やきそば牛丼」を食べて見た結果、、、

リンク先の記事を見て「やきそば牛丼」なるものをすき家に行って食べて見ました。

牛丼もやきそばも好きですが二つが重なるとどうなるんでしょうかね。関西で以前に「やきそば定食」なるものを食べて白米とやきそばを食べた経験が有るのですが自分的にはご飯のおかずにやきそばは食べ慣れないせいか、それ以降は一緒に食べる事は無くなりました。それが牛丼だとどうなるのかなと言う事で物は試しとすき家へ行った次第です。

オムカレーの方も気になりましたが、まずは基本からと言う事で「やきそば牛丼」を今回は注文する事にしました。それにしても色々と手を替え品を替えて様々なメニューが出て来ますねw。

と言う事でこちらが「やきそば牛丼」です。

想像通りのジャンク感で苦笑いと言った感じです。

実際に食べて見た感想ですが、以前に食べた白米とやきそばを食べる「やきそば定食」よりは余裕で美味しく食べれました。リンク先の情報を見ると「スパイスを効かせた」とありますがスパイスはそれ程感じず、むしろソースの美味しさの方が自分的には良い印象を持ちました。やきそばのソースと牛丼の組み合わせが良く考えられている印象でB級グルメ感満載でしたが、たまには良いなと思いながらお会計してお店を出ました。

と言う事で気になった方は話のネタ兼ねて?!試して見て下さい。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5