お得 朗報 食事

(幸楽苑)夏到来!2023年も夏季限定で販売されている「冷し中華」を食べて来ました!

6月も終わりが見えてすっかり夏が来ましたね。今年の夏はどのくらい暑くなるのか不安ではありますが私は既に今の時点で食欲が薄らいでおり、迷った場合には極力食べ易いものを既に食べる事が多くなってますw、、。

先日以前にブログした「ねぎ玉中華そば(ライス付き)」を久しぶりに食べに行こうと幸楽苑に行ったのですがテーブルにあった夏季限定の「冷し中華」の案内を見て今夏も販売されている事を思い出して急遽予定変更して注文しました。当日は湿度があって気温も6月にしては上がっていて完全にへばっているまでは行きませんでしたが、お腹が空いたから食事しに行ったと言うよりは何か食べておかないと体力的にやばいかもと言う感じで店舗に来てました。

そして出て来たのがこちらです。お皿が冷えているのもあって見た目が涼しそうで良いですね。具材の種類と量が多くてそれに伴い見た目も色のバランス的にとても美味しそうです。これは「間違いない奴」と言う見た目です。

実際に食べて見ると各種具材も食べ易くカットされており麺もそうですがキチンと冷やされていて麺と一緒に色々な意味で食べ易くなっていて素晴らしい出来です。これは食が進みますね。黒酢のスープは酸味やそれに伴うクセがなく、そして旨味があるのでどなたでも美味しく食べれる美味しさです。食欲が無いと思ってましたがスイスイと食べれたので実は食欲があったのかも?!と錯覚してしまうくらいサクッと食べ終えました。惜しいのはここまで出来が良いともう少し量があると嬉しいかもと言うのが感想です。

と言う事でいくら食欲が無くても何も食べなければ健康に良くありませんし、何より体がへばってしまいます。そんな時に是非お近くの幸楽苑へ行って冷し中華を食べて見て下さい。これはおすすめです。

お会計ですがLINEで幸楽苑のクーポンが出ていて冷し中華に有効なのか分からず取り敢えず提示して見ると50円引きになり710円となりました。LINEのクーポンは支払い方法に制限を設けている訳では無いので適応するクーポンがあれば本当に有り難いですね。

と言う事でこちらのメニューの様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考下さい。

 

-お得, 朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5