食事

(松屋)2022年6月14日から販売開始された「鶏のバター醬油炒め定食」を食べて来ました!

個人的には牛丼屋としての利用が少ない松屋ですが、またまた牛丼(松屋の場合には牛めし)以外の利用で先日松屋に訪問しました。

それがこちらでして、松屋のこの手の定食は試して見たくなるものが多く今回もそんな感じで店舗に行って来ました。松屋は吉野家とかすき家と比較するとこの手の定食メニューの展開は上手いなと感じます。

お昼時をずらして店舗に行ったのでお客さんは数名と言う感じでしたが、牛めしの割合がチラ見する限り多い感じで少なくても今回試そうとしているこの定食を食べている人はいませんでした。あんまり新しいのを試そうとする人は少数派なのでしょうかね、、。訪問した日はライス大盛り無料でしたのでそれで食券を購入しました。

そして出て来たのがこちらです。まず感じたのが出て来た時の匂いですね。ガーリックバターの匂いがとても良くてそれだけで食欲をそそります。ライスが大盛りなので大きさ的に比較すると小さく見えますが、チキンは「ゴロゴロ」と結構な量が入ってます。

実際に食べて見るとガーリックバターの味付けが良くてチキンも食べ易いのでこれはご飯が進みますね。バター、ニンニク、醤油と言う想像しただけで鉄板の組み合わせにちょうど良い大きさのチキンが食べ易くてとても美味しいと思います。何気に玉ねぎも味が染みていて牛丼ではないですが、玉ねぎが増量出来るようなメニューがあればもっと玉ねぎを食べたいとも感じました。味が濃過ぎる事がなくご飯が食べたくなるようなちょうど良い味付けに仕上がっていて最後までとても美味しく食べ終える事が出来ます。

と言う事でニンニクが苦手な方はともかく、そうじゃない方は是非一度実食して見て頂きたいですね。お勧めしたいです!

軽く動画にもしてますので合わせて映像でご参考下さい。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5