お得 食事

(松屋)定番メニューのようで意外や意外! 2023年9月19日より8年ぶりの復活販売となった「キムチ牛めし」を食べて来ました!

先日ですがリンク先の「キムチ牛めし」を食べに松屋へ行って来ました。リンク先の記事を見ると8年ぶりとの事ですが以前食べた記憶が残っているものの8年前だったかな、、、と言う感じです。もっと直近だった気がしていてもしかして他の店で同様のメニューを食べていたのを思い出しているのかも知れません。人間の記憶って良い悪い等の余程のインパクトが無い限り時間が経つとあやふやになってしまいます。

最近は松屋系のお店でモバイルオーダーを使うのが完全に慣れて来ました。実績を積む為に淡々とモバイルオーダーを利用してましてこの時は2023年9月でゴールドのランクでしたが10月も引き続いてゴールドになりました。これに加えて関連付けているクレジットカードの還元率も含めると更に追加となるので非常にお得です。

キムチ牛めしを注文する際に「あたま大盛り30円引き!」が目に入ったので折角ならと思いそれで注文しました。100円アップであたまを大盛りにしてくれるのであればお得ですよね。

そして出て来たのがこちらです。牛肉は期待通り多いなと言う印象でしたがキムチが正直もう少し盛られて来るものかと想像していまして少々意外な感じでした。そもそも「あたまの大盛り」ってキムチも含まれるのでしょうかね?メニューが目の前に来て食べる前に考えるのは遅いのですがふと食べ始める前にその定義を考えてしまいました。

実際に食べて見た感想ですが他のチェーン店でも提供している鉄板メニューだけあって牛めしとキムチの相性は抜群ですね。見た目の印象と同様にやはり牛肉が多いのでもう少しキムチがあった方が「キムチ牛めし」を食べている実感が更に出たのではと思いますが、この辺りは好みが分かれるのかも知れず人によっては丁度良いバランスと言う人も居そうな感じもします。最後までとても美味しく頂きました。

こちらのメニューですがすき家とか吉野家でもあって今まで松屋で無かったのが不思議な感じさえしますがキムチと牛めしとの相性は抜群なので気になった方は是非食べて見て下さい。

こちらのメニューの様子は軽く動画にもしてますので合わせてご覧下さい。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5