食事

(松屋)2023年9月19日から販売開始された「ネギ塩牛焼肉丼」はネギと牛肉の風味が絶妙でとてもサッパリ食べれるメニューだったのでもっと暑い時期に食べたかったかも、、、

先日ですがリンク先の情報を見てどんな感じのものなのか試して見たくなり「ネギ塩牛焼肉丼」を食べに松屋へ行って来ました。それにしても松屋は結構なハイペースで色々なメニューが出て来ますね。それも牛めし(牛丼)以外で色々なメニューが出て来るので何屋さんなのか分からなくなって来ますw。従業員さんは数多いメニューをオペレーションするのに大変では無いかなと思うのですが、、。そのせいかどうかは分かりませんが正直アレっと思うような形で出て来る事もありますが目くじら立てずにそれはそれで楽しく頂くようにしています。

今回のネギ塩牛焼肉丼は牛めしと同様に色々なサイズが展開されています。私は並盛でお値段は590円となりました。極力最近はモバイルオーダーで注文して還元率を少しでも高くと思っています。2023年9月はゴールドなのでモバイルオーダーの時には4%のポイント還元となりお得です。勿論支払いに関連付けている決済方法の方でも還元率を得る事が出来ます。モバイルオーダーも慣れてくるとマクドナルドでもしていますがそこそこ早く出来るので物価高の昨今、少しでもお得な方法で決済したいものです。4%も給料って簡単に上がる訳が無いですしね。

そして出て来たのがこちらです。松屋は味噌汁が付いているのが有難いですね。実際に食べて見るとシャキッとしたネギの食感と牛焼肉がネギ塩ダレとマッチしていて美味しいですね。行った当日は残暑が残る厳しい暑さでしたがご飯と共にとてもサッパリと食べる事が出来ました。柑橘系のタレがそのように感じさせたのかも知れません。これだけのサッパリとした食べ易さがあるのであれば夏が始まる前から販売した方が良かったのではと感じます。もうこれから少しずつ涼しくなって来ると思いますが暑くて食欲が余り、、、と言う時に是非気になった方は食べて見て下さい。

こちらの様子は軽く動画にしてますので雰囲気をご確認下さい。

 

-食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5