お得 食事

(幸楽苑)2023年10月4日より期間限定で販売開始された「スタミナらーめん・ギョーザセット」は名前に負けないパンチ力があった!

先日ですが普段から食事しに行っている幸楽苑より秋の期間限定商品が販売開始されたと言う情報を知って食べに行って見る事にしました。一気に3種類販売するようなのでどれを注文するかは当日の気分次第で決めてよさそうです。月見らーめんは秋だなぁ、、、と感じさせるメニューですがその他の二つは余り秋とは関係ないような気がしましたが細かいツッコミはやめましょうかw。

お昼時をずらして店舗に到着するとお目当てのメニューがありました。全て単品のみならず「ギョーザセット」「チャーハンセット」が選べるようになっています。この日は前日までの暑さから一転して涼しい日でして秋を感じるような雰囲気では無い事もあり、一番上にあって今回の目玉と思われる「月見らーめん」は真っ先に選択肢から外しました。残りの二つからの選択ですが少し涼しい日だったので辛いスタミナらーめんの方が体が温まって良いかなと言う気になりスタミナらーめんにしました。スタミナらーめんを食べるからには餃子も食べたくなるなと思いまして「ギョーザセット」を結局タブレットから注文する事にしました。

そして出て来たのがこちらです。ニンニクがたっぷり入っていて辛そうな見た目もスタミナらーめんっぽくて良いですね。オフィスで仕事中ならニンニクが入ったラーメンは食べにくいですが在宅での勤務だった事もありその辺りも気にせず食べる事が出来ます。

そして実際に食べて見た感想ですがチェーン店なので辛さはある程度に抑えられているのかなと思っていたら、「スタミナ」らしくしっかり辛かったですw。勿論そう感じるのはニンニクの量も影響しているのかも知れません。しかし食べ進めるとその辛さも徐々に慣れてきてクセになって来るのが不思議です。チャーシューの枚数も多くあるし野菜も入っているのでこれで単品730円ならコスパ的にも充分ではないかなと思います。ニンニクの量が多いので最後まで辛さと共にパンチが続いていて正に「スタミナらーめん」と言った感じでした。「スタミナらーめん」と言う名前から「ガツンと」来るのを期待して注文すると思うのでこれくらいのインパクトは良いと思いました。中盤くらいから体が温まり後半は汗も出て来て実際にスタミナもついた気がしましたねw。途中途中で餃子を美味しく食べてリセットしながら最後まで美味しくこのラーメンを食べました。餃子のセットを注文して良かったです。

と言う事で気になった方は是非注文して「ガツンと」このラーメンのパンチ力を感じて頂きたいなと思います。

お会計ですがLINEからクーポンが出ていたので930円から50円引きとなり880円となりました。これでこの価格なら価格的にも大満足です。LINEしている方は多いと思いますので幸楽苑のクーポンを見つけてお得に食事しましょう。

こちらの様子は軽く動画にもしてますので合わせてご覧下さい。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5