朗報 食事

(松屋)2023年10月10日より販売開始された「豚カルビ生姜焼定食」はジューシーな豚カルビと香ばしいタレの絶妙なハーモニー!

先日ですが松屋から豚カルビ生姜焼き定食が販売開始されたと言う情報を知って松屋へ食べに行って見ました。牛丼は吉野家のが一番好きで松屋の牛めしは殆ど食べないのですが逆にカレーやこのような定食は吉野家とは違い良く食べています。もう自分にとって松屋は牛丼(牛めし)屋では無くなっていますがそんな人は珍しいのかなぁ、、。リンク先の情報を見ると4年半ぶりとありますが時期はともかく以前に食べたような記憶は何となくですが残っています。

店舗に到着するとお目当ての案内がありました!10並びで販売開始とは縁起が良いですね?!今回牛生姜焼定食も同時に販売開始されましてこちらは初めての販売だそうです。40円しか違わないのでどちらを注文しようか少し迷ったのですが、、、

公式アプリをチェックすると「豚カルビ生姜焼定食」の方で50円引きクーポンが出ていたのでこの時はこのクーポンを利用して700円で注文する事にしました。以前注文した時にゲットした松弁ポイントが30円分残っていたので実際の持ち出しは670円でした。牛生姜焼定食の方はまた別途の時にしてクーポン配信される期間が限られるので先に豚カルビの方を注文する方が得策でよね。

今回も松弁ポイントの実績を積む為にモバイルオーダーで注文しました。操作は慣れていますが後から入ったお客さんが券売機で食券を先に購入して先に注文が入ってしまいましたw、、。やはり券売機で購入する方が並んで無ければ券売機での購入の方が早いのは間違いないですね。因みに殆ど同時にその方と呼ばれてカウンターへ受け取りに行ったら同じメニューを注文していましたw。

と言う事でカウンターで受け取ったのがこちらです。豚カルビはとても良い匂いがしていましたね。マヨネーズが付いていてこれをかけて一緒に食べる形になります。豚カルビの量もあって良い感じです。

実際に豚カルビを食べた感想ですが最初はマヨネーズをつけないでそのまま食べましたが程良い生姜の味がとても良いですね。正直マヨネーズが無くてもこのままで十分美味しいなと感じました。玉ねぎの食感も良かったです。中盤から味変兼ねてマヨネーズを投入して食べて見ましたが甲乙つけがたいくらい美味しいですね。マヨネーズを使うかそのままで食べるかはもう完全に個人の好みで良さそうです。どちらでもコッテリした感じになっているのでご飯が美味しく食べ進める事が出来るのは間違い無いです。

内容に対して手頃な価格帯でもあるので気になった方は是非お近くの松屋へ行って食べて見て下さい。

こちらのメニューの様子は軽く動画にもしてますので合わせて参考にして下さい。

 

-朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5