食事

(吉野家)ねぎ山椒 vsラー油比較 吉野家から新発売された「ねぎ山椒牛丼」をPayPayクーポンを利用してお得に食べて来ました!

先日吉野家の「ねぎラー油牛丼」を食べた事をブログさせて頂きましたが、今月はPayPayで10%お得に食べれるのでもう一つの「ねぎ山椒牛丼」も今は29円引きと言う事もあり試すのなら今でしょ!(古いですかねw)と言う事で食べに行って見ました。

今回試すのはこちらのねぎ山椒の方でお値段はラー油の方と全く同じです。吉野家は店員さんが注文を取るので声が自然と聞こえるのですが注文待って食べ終わるまでの滞在中、時間をずらして行った為にお客さんが多い訳では無かったですが注文している人はどちらのメニューも居ませんでした、、。

リンクした吉野家のページのように山椒が掛けられて来るのかなと思ったらこのような小袋で来ました。こう見せられるとサービスで付けてくれないのかなとか、七味は好きなだけかけられるのになぁとか考えるのは邪道ですかね、、。

実際に牛丼に入れて食べて見た感想ですが、山椒の量が少ないのか組み合わせ的に目立ちにくいのかは分かりませんが、個人的にはもう少し山椒の香りを立たせて欲しかったなと言うのが率直な感想です。食べている間は山椒が入っているかも、、、と言うような印象が拭えませんでした。牛丼並盛りでこの印象なのでそれ以上のサイズで同じ山椒の小袋を提供するのであれば殆ど存在価値が消えてしまいそうな印象を受けました。

と言う事でラー油と山椒を比較して自分なりに結論付けさせて頂くとラー油の圧勝と言う印象を持ちましたね。今はPayPayでお得に食事出来るので気になった方は是非食べ比べて見て下さい。

PayPayで今回も支払って10%還元をしっかり頂きました!

このようなキャンペーンは本当に有難いですね!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5