お得 食事

(丸源ラーメン)旨塩仕立ての魅力!2024年2月1日より期間限定で販売開始された「旨塩仕立 ゆずと三つ葉の炙り鶏そば」を堪能!

2024年初めての丸源ラーメンに先日行って来たのでその時の様子を今回はブログしようと思います。

2024年2月1日より期間限定で丸源ラーメンより「旨塩仕立 ゆずと三つ葉の炙り鶏そば」が販売開始されました。家から近い場所にお店がある訳では無いので行くのを忘れがちになるのですが期間限定メニューの記事を見て「これは行かねば」となりまして2024年初めての丸源ラーメンになった次第です。こちらのメニューは2023年も食べていましてとても印象が良かったのもあります。その様子はブログにしてますので合わせてご覧下さい。2024年も販売されたと言う事は昨年に美味しく食べた人が多いと言う事なのでしょうね。

お昼時をずらして店舗に到着しましたが並ぶまでは無くても店内は混雑していましたね。相変わらずの人気ぶりです。客層が色々といるのも特徴なのかなと感じます。そして店員さんがいつも元気なのが良いですね。席に座ると通常メニューとは別にお目当ての「旨塩仕立 ゆずと三つ葉の炙り鶏そば」の案内がありました。

タブレットで注文する際に色々とオプションがありましたが特に選択せずそのままの状態で注文しました。お値段は税込935円でして物価高の昨今で2023年と同じ価格設定は凄く良心的で嬉しいですね。

そして出て来たのがこちらです。約1年ぶりと言う久しぶりのご対面で何だか懐かしい感じすらしましたね。声には出しませんでしたが「これこれ」って思ってしまいました。見た目が華やかで出て来た時の柚子の香りが良いですね。和風的な雰囲気すら感じます。

実際に食べて見ると旨塩仕立の塩加減が良いですね。鶏の旨みを邪魔しないで引き立てている印象があります。スープがやはり良いのかなと思います。チャーシューとつくねはとても香ばしくて味も染みていてこのスープと麺にとてもよく合います。三つ葉は好みかも知れませんが少しバランス的に多いかもと人によって感じるかも知れませんがそれも敢えて思った程度で最後まで具材と共に美味しく頂きました。やはりとても美味しい一杯で色々な人に食べて見て欲しいなと思いました。気になった方は是非ご賞味下さい。

食事後のお会計ですが公式アプリの100円引きクーポンがありましたのでそれを利用して835円のお会計となりました。行く度にスタンプも貯める事が出来るので定期的に行くのであればアプリを利用した方が良いと思います。100円割引ですと割引率的には10%以上になり、支払い方法次第で更なる還元率を見込めます。

自宅から少し遠いので何度も来れないとは思いますが天気の良い日とか新メニューが販売されたりした時とか機会を作って今年も美味しく食事しに行こうと思います。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5