食事

餃子の王将で極王天津麺を食べて来ました!

リンク先の記事を見て餃子の王将へ久しぶりに行って来ました。

試して見ようと思ったのもそうなのですがもう一つ理由が有りまして、、、

昨年末に割引券を貰ってましてこれも今月中に切れるのでこの割引券の利用を兼ねて行って見る事にしました。普段の行動範囲内に店が無いので行くのを忘れてしまう訳にもいかないので覚えているうちに行って見ようとなりました。

店舗前に行ってみると案内が有りましてこれに決めて店内に入る事にしました。

お昼時をずらして行ったのですがお客さんが結構いましたね。蜜にならないように自分的には時間をずらして行ってますが、お客さんがいると今のご時世だと何だか安心しますね。空いているのを期待して来てはいますがw。

と言う事で出て来たのがこちらです。

実際に食べて見た感想ですが、確かに良いスープでおいしかったです。とろみのあるスープは最後まで温かく食べられて良かったですし、きちんと「天津」していたのは流石に王将と言ったところでしょうか。

税込で748円でして割引券の利用で498円のお会計でした。

対応店舗等を確認して興味ある方は試して見て頂きたいですね。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5