お得 ブログ 食事

(松のや)「時短営業救済企画 第1弾」と言う事でTwitter限定500円セールのクーポンが配信されていたのでお得に「ロースかつ定食+トッピングポテト」を食べて来ました!

松のやの公式Twitterで「時短営業救済企画 第1弾」と言う事でワンコインで食事出来るQRコードが配信されてましたので食事しに行って来ました。公式Twitterを見てクーポンは利用すべきかなと思いましたので上の画像は一応マスクさせて頂きました。

店舗に到着すると店内外で案内が有るのかなと思いましたが、特に何も無いので知る人ぞ知ると言う感じです。情報って知らないと本当に損をしますね。券売機に並ぶ前にTwitterのコードを準備して券売機の前で最初にQRコードを読み込ませてみると確かに3つのメニューが表示されました。年明けにもタイトルは異なりますが同じようにワンコインで食事出来るセールをしてまして、その際には「ロースかつ定食+トッピングポテト」にしたのですが、今回も同じメニューにしました。松のやはソースが何種類かテーブルにあるので、おろしポン酢や味噌で同じソースでとんかつを食べるよりはポテトサラダを付けて貰って様々なソースで食べた方が良いかなと思った次第です。

そして出てきたのがこちらです。前回はポテトサラダはキャベツの横に付いてましたが今回は別皿で来ました。ご飯は同じお値段でしたので大盛にしました。

ロースかつは相変わらずサクッと上がっていて良いですね。キャベツの量も多くて嬉しい限りです。2週間前に食べましたがこんな短期間にまた食べるとは思わなかったのですがやはりこれがワンコインは超絶お得です。

松のやはソースもテーブルに揃っているのが嬉しいですね。テーブルにソースがこれだけあるので最初に行ったおろしポン酢や味噌にしなくても良いなと思う理由です。ソースに特に拘り無ければこの方が好みで食べれる気がします。

食べた感想自体は前回と同様にサクサクしたロースかつを大盛のご飯、キャベツと共に今回もお得に美味しく頂きました。店員さんの対応も良いし気持ちよくお店を後にしました。

色々と飲食店は厳しいとは思いますがこれからも頑張って頂きたいですね。自分も定期的に利用させて頂こうと思ってます。

 

-お得, ブログ, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5