食事

リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんをクーポンで頂いて来ました!

リンガーハットについては、美味しいちゃんぽんを提供してくれる貴重なチェーン店だと思ってまして毎年ある程度の回数を利用させて頂いています。

コロナになって在宅勤務メインとなっても行動範囲内に店舗があり以前と変わらないペースで個人的には行っています。毎回時間をずらして行ってますがそれでも一定のお客さんは常にいて余りコロナの影響は受けてないのかなと勝手に思ってたのですが、、、

年が明けて体操の内村選手との契約を業績悪化による影響と言う事で継続を断念したと言うニュースを見て非常に驚きました。自分的には店舗前を通っても常に人がいるなと言う印象でして、名前はあげないですがもっと人がいないチェーン店もある中で、リンガーハットがこうだったとは正直意外でした。私自身は移転前のブログに記載したのですが、結果的には昨年は今までで一番年間で訪問してまして、初めてマイレージでゴールドを獲得しました。年間で24回なので毎月2回ペースで利用していて行く度に毎回お客さんがいると言う印象だったので驚いた次第です。

今年は案内が無さそうなのでこのマイレージは業績悪化と言う事もありやらないのかも知れませんがそれはそれで仕方がないかなと言う気もします。

と言う事でマイレージでゴールドをゲットした事によるクーポンをZeetleアプリで頂いたので利用しに店舗へ今年初めて行って見ました。

クーポンは野菜たっぷりシリーズを二回ゲットする事が出来ると言う事で非常に有難いクーポンです。

野菜たっぷりちゃんぽんと野菜たっぷり皿うどんのどちらかを選択出来ると言う事で今回はちゃんぽんにして次回は皿うどんにする事にしました。店員さんに餃子3個のクーポンもZeetleアプリで頂いてたので併用出来るかを聞いて見たら可能との事でしたので合わせて餃子のクーポンを利用させて頂きました。

と言う事でこちらが野菜たっぷりちゃんぽんと餃子です。

久しぶりに野菜たっぷりちゃんぽんを見ましたが、相変わらずの「野菜たっぷり」感でして写真では上から撮っているので分かり難いかも知れませんが結構な山盛りで野菜が載ってます。ちゃんぽんは見えないですが普通に入っているのでこれだけで大抵の人はお腹いっぱいになると思います。相変わらずのちゃんぽんの美味しさを感じながら野菜と一緒に餃子も交えて美味しくこの日も頂きました。

と言う事でお会計は0円です。

業績が悪化していると言うニュースを見ていたのでお金を落とさずこれだけのものを食べてしまい申し訳ないと思いつつ、昨年のご褒美として頂いているクーポンと認識してますので大変恐縮ですが許して下さい。まだ一枚残っているので次回も利用させて頂きますが、それ以降は昨年と同じようなペースでまた利用し続けたいと思ってますし少しでもリンガーハットを応援出来ればと思ってます。

リンガーハットを利用する際には、やはりZeetleアプリは利用者視点だと使った方が良いと思います。たとえマイレージが今年無くても、5回、10回行ってスタンプを貯めるとミニ餃子やちゃんぽんのクーポンが貰えるので行く楽しみも出てくると思います。今回のミニ餃子も5回行ったポイントで頂いたものです。お得に利用者としては利用してリンガーハットの応援を少しでも出来ればと思ってます。気軽にちゃんぽん食べられる貴重なお店ですしね。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5