お得

「セブン銀行ATMチャージキャンペーン!」を実行して見ました!

リンク先の記事を見て取り敢えずモバイルSuicaを登録して7000円のチャージをして見ました。

通常はビックカメラのカードが1.5%還元ですのでそれでチャージをしています。従って現金でのチャージは殆どしてません。このキャンペーンも「当たるかも」と言うものなのでどうしようかと思いつつ、応募しなければそもそもの可能性も無いので7000円をセブン銀行のATMでチャージして見た次第です。

通常はこの残高で有ればまだチャージしませんが、キャンペーンが明日までですのでチャージして見た次第です。

それにしても普段はスマホ操作でチャージが出来るのに、セブンイレブンに行ってチャージするお金を銀行から引き出して更にATM操作でチャージすると言うステップが非常に自分的には手間に感じてしまいました。個人的にはもう現金持ってチャージする時代では無いような気がしてます。

とは言え、まだまだ多くの人が現金でチャージしているとは思いますので、もし現金で交通系の電子マネーを普段チャージしている人がいるのであれば、少なくても当たる可能性は出てくるのでご興味あれば明日までにお近くのセブンイレブンで試して見て下さい。

 

-お得

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5