食事

吉野家のから揚げ定食を食べて来ました!

少し前にはなまるうどんの唐揚げ定食を食べまして印象が凄く良かったです。

吉野家では店舗限定で揚げ物を提供してまして牛丼も美味しいのですがこちらも注文する事があります。メニューも色々と有るんですよね。

そして吉野家で揚げ物と言えば個人的にはアジフライ定食なのですが、先日吉野家で食事しに行った際には、はなまるうどんの印象が残っていて比較兼ねてこの時には吉野家で唐揚げ定食を注文して見ました。はなまるうどんの唐揚げ定食と同じような価格帯ですね。

そして出て来たのがこちらです。まず毎回思うのはたっぷりのキャベツは嬉しいのですがマヨネーズが圧倒的に少なくここがいつも不満です。アジフライ定食の時にはソースも付くのでそれも少しキャベツ側に掛けて食べるのですが唐揚げ定食の場合にはそれがないのでどうにもならないですね。これもアジフライ定食を食べる一つの理由になってます。

さて、唐揚げ定食自体ですが今回は生姜もそこそこの感じでして生姜が苦手な人でもとても食べ易くジューシーな感じに仕上がってました。はなまるうどんは揚げ物のメニューが一つだったのに対し、吉野家は色々なメニューがあって店舗スタッフやその時の注文状況等により味にばらつきが有るのかなと思いましたね。その点ではアジフライの方が何度食べても加えて違う店舗でもばらつきは感じずに同じように食べれる印象です。

と言う事で目の前に吉野家とはなまるうどんがあって唐揚げ定食を食べるとなると個人的にははなまるうどんを選ぶと思います。但し同じ系列なのでどちらも野菜に掛けるマヨネーズはもう少し何とかして欲しいなと言う印象です。特に吉野家はですね。自分的には暫くは吉野家で揚げ物はアジフライ一本で良さそうです。

後は自分の行動範囲内で言えば、からやまも気になるのですが、唐揚げばかり食べてもと言う感じですので暫く間を開けて行って見たいと思ってます!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5