食事

かつやで期間限定で登場した「牛カツと牛焼肉の合い盛り定食」を食べて来ました!

リンク先の記事を見てかつやへ行って試して見ました。先月食事した際に貰った月末で切れる割引券も使えますしね。かつやで牛カツと牛焼肉と言う事で牛づくしですがこれは試して見たくなり訪問して見た次第です。

毎回豚汁を頂きたいので今回も定食です。豚汁に関してはチェーン店の中ではかつやが一番かと思ってまして、たまにですが豚汁定食を注文する事もあります。下を見ると下旬に感謝祭も行われるようですね。少し前には社会情勢で延期となってしまいましたが今月は今の所は予定されているようでこのまま進んで欲しいものです。

そして出て来たのがこちらです。思ったより玉ねぎが多く入っているのが第一印象です。

実際に食べて見た感想ですがトンカツと比較して牛カツはミルフィーユ仕立てで柔らかくて美味しくとても良いですね。牛焼肉は個人的には少し玉ねぎが多すぎのような気がしなくも無かったですが、2種類のご飯と合うおかずが有ると飽きずにバランス良く時たまキャベツも合わせて食べられるので凄く印象良く食べれました。そして相変わらずの豚汁の美味しさも良かったです。

と言う事で期間限定のようですが、気になった方は是非早めにかつやで試して見て頂きたいですね。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5