食事

(これはお得!)丸亀製麺でぶっかけうどんを一杯の値段で二杯食べて来ました!

少し前にリンクしていた情報を試しに丸亀製麺へ行って見ました。

その情報とは一杯の値段でぶっかけうどん(並)若しくはかけうどん(並)を二杯食べれると言う事でしてこちらの情報を見て知った為です。

予めスマホにリンクしてから店舗へ行って見たのですが店舗では見た限りでは案内が無いように見受けられました。前後でかけうどん(大)やぶっかけうどん(大)を注文している人もいて余り知名度は無いように感じましたね。リンク先から指定の画面をスマホで開いて店員さんに提示して注文する必要が有るのですがスマホ提示している人は皆無でした。私も知らない事が沢山ありますが、知らないと損するなと思いましたね。ぶっかけうどんを(大)にすると110円高くなりますがリンク先の事を知って実行するだけで同じ値段で二つ食べれますしね。

と言う事で今回のレシートはこちらです。

これは非常にお得ですね!丸亀製麺では以前にも二杯提供するようなイベントをしてましたがそれを思い出しましたね。

こちらが実際のぶっかけうどんx2です。好みで薬味を入れて見ました。

少し前に記載しましたが、丸亀製麺の麺の量ははなまるうどんと比較すると少なめですので比較的余裕を持って食べる事が出来ます。そして久しぶりにぶっかけうどんを食べましたが、丸亀製麺のうどんはコシがあって喉越しも良くうどんの美味しさではやはり丸亀製麺かなと言う気が正直しましたね。しかもぶっかけうどんだと結構ダイレクトにうどんを味わうので自分でも分かるような気がします。とても美味しいぶっかけうどんでした。

逆に言うとはなまるうどんでは少し具材等が入った方が素のうどんより良いのかもとも思いましたね。

少し話が逸れましたが、来月初旬までこのサービスを利用して二杯食べれるのでお得です。

気になった方は是非試して見て頂きたいですね。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5