食事

本当にこれはカレー? 松屋で新発売された「オマール海老ソースのクリームカレー」を食べて見た結果、、、

松屋で新発売された「オマール海老ソースのクリームカレー」を食べに松屋へ行って見ました。

松屋はゴロゴロチキンを始め色々とカレーは販売されてますが、今回のカレーは変わった感じで予想が付くような付かないような感じですが興味本位で試しに行って見た次第です。

店舗前に到着すると案内が有りました。今はライス大盛無料なのでお腹空いていた事も有りライス大盛にする事に決めて券売機で購入しました。待っている間に周りを見ると注文している人もいましたね。

実際に出て来たのがこちらです。相変わらずカレーに味噌汁は自分的には必要なく、その分を安くしてくれる方が有難いのですが、付いているので今回も最初に味噌汁を頂いてからカレーを食べる事にしました。

実際に食べて見るとカレーと言うよりはカレー味のシチューと言うのが正しいのか分かりませんが「カレー」をイメージすると全然異なるので「カレー」と思わず向かった方が良さそうです。クリーミーで辛さも無く「カレー味」ですからね。

エビやマッシュルーム、玉ねぎも沢山入っていてゴロゴロチキンと同様に凄く具沢山でこの辺りは流石に松屋でカレーと言う印象は薄かったですが最後まで美味しく頂けました。

と言う事で気になった方は是非試して見て下さい。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5