お得 食事

(肉で麺を喰らう 肉肉フェア)はなまるうどんで「ねぎ玉牛盛りうどん」を実食!

はなまるうどんは個人的には鶏千の唐揚げ定食を結構な回数食べてまして、そのうちの幾つかはブログにも記載したりしてますし、勿論うどんも食べに行ってます。うどんは小サイズでも丸亀製麺の並サイズ程度有るのでコスパも優れてますよね。

そんなはなまるうどんですが、「肉肉フェア」を期間限定で開催と言う事で肉をガッツリ食べれそうな情報を見て試して見ようかなと言う気になり来て見た次第です。

加えてはなまるうどんのアプリを見るとこのタイミングに合わせてクーポンも出ていたので良い機会だと感じました。やはり試そうと思う際に少しでもお得な事が分かると背中を押されますよね。

と言う事で店舗に到着するとポスターも有りました。店内に入る前にどちらにしようかなと少し考えましたが、ここは「ねぎ玉牛盛りうどん」の方かなと思いましてそれに決めて店内に入って注文しました。

 

卵は別皿でして落として見た時の状態がこちらです。ポスターの通り本当に肉とねぎの量が凄くてうどんが殆ど見えないくらい覆われてますねw。食べる前に少し牛肉やねぎを見て見たのですが本当に量が多くてうどんを食べに来ていると言うよりは牛肉のついでにうどんを食べるような感覚です。

実際に卵を混ぜて食べて見たのですが甘めに味付けされた牛肉とねぎは食欲をそそり美味しくうどんも一緒に食べ進める事が出来ます。肉の量が多いので普段は小サイズでもうどんは全然小サイズではないなと思うような量でもこの時ばかりはうどんが少なく感じてしまうぐらいでした。ねぎも牛肉の量に負けない量が入っているので混ぜてバランスよく最後まで美味しく食べれましたね。

クーポン利用して640円になりましたので更にお得感満載の一品だったと思いました。

気になった方は期間中に早めに試して見て下さい。オススメですね!

一連の様子はビデオにもしましたので宜しければ合わせてご覧下さい。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5