食事

日高屋で期間限定!「酸辣きのこ湯麵」(さんらーきのこたんめん)を食べて来ました!

先日ですがいつものように日高屋で何か食事をと言う事で定番メニューでも食べようかと言う感じで店舗へ行って見ました。

その際に見慣れない期間限定メニューに目が行きまして今回はこちらにしてみる事にしました。

「酸辣きのこ湯麵」(さんらーきのこたんめん)と言うそうですが、ラーメンにきのこは合うのかな?と言う気もしましたが、きのこは嫌いでは無いので定番メニューばかりでもと言う事で気分転換兼ねて注文する事にしました。

そして出て来たのがこちらです。

前回来た時のサービス券を使って麺は大盛りにして頂きました。

実際に食べてみると程々の酸味・辛みと溶き卵がバランス良く仕立てられていて辛いのが得意では無い私も全く問題なく美味しく食べれました。きのこや玉ねぎニラ等の具材も非常に豊富でとろみのあるスープは体も温まる美味しさです。とても美味しく頂けましたし、これで税込640円は流石日高屋って言うところです。コストパフォーマンス十分だと思いましたね。

と言う事でご興味ある方は是非日高屋で試して見て下さい!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5