旅行

(2019年5月)那覇空港へのアクセス良好なダブルツリーbyヒルトン那覇に宿泊しました!

このブログはみんカラで記載したエントリーを移行して改変したブログです。

離島ホッピングツアーの初日が終了して那覇空港に到着して空港食堂で食事した後の続きです。

この日の宿泊先はヒルトンホテルです。
確か1000円程追加費用を払うとこのホテルを予約出来ましたのでそれならヒルトンホテルに宿泊しようと思った次第です。

ホテルの場所はゆいレールの旭橋駅前でして直ぐに分かります。
加えて一度以前に宿泊していたので迷う事無く来る事が出来ました。
やっぱり翌日も早朝からフライトが続きますので空港アクセスが良いこのロケーションは助かりますね。

チェックインして部屋に到着です。

部屋からの景色はこんな感じです。

チェックイン時にドリンクチケットを頂いたので1Fのビュッフェでケーキセットを注文してゆっくりさせて頂きました。空港食堂で食事した後でちょうど良い感じでしたね。次の日に備えてシャワー浴びて早めに就寝する事にしました。

次の日も穏やかな天気でした。これならフライトが全てこなせそうな感じです。

朝食はビュッフェ形式でしてよりどりみどりと言う感じです。
朝から頑張って沢山食べてしまいました。普段は余り食べないですけどねw。沖縄らしさは有りませんでしたが美味しく頂きました。フライトが続くといつ食べれるのか分からないので朝にキチッと食べておきたかったですしね。

と言う事で2日目、最終日の始まりです。
この日も7フライト乗って最後は羽田に戻ります。

 

-旅行

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5