食事

いきなり!ステーキでワイルドコンボ・ステーキ&ハンバーグ・300グラムを食べて来ました!

先月に続いて2月も予定通りいきなり!ステーキに行って食事して来ました。粛々と6月までに10ポイントに行くように調整しながら行こうと思ってます。

今月は何にしようかなと迷ったのですが、食べた事がないこちらのワイルドコンボと言うメニューを選んで見ました。ステーキとハンバーグが150gで合計300gとなっているようです。写真は撮り忘れましたが今はGoldステータスなのでいきなり!ステーキブランドの烏龍茶を頂きながらゆっくり待ちます。色々と不振が伝えられてますが時間をずらして行っているにも関わらずそれなりにお客さんはいるように見受けられました。それにしても理由はなんであれステーキを食べる前は少し気分が高揚しますねw。

と言う事でこちらがワイルドコンボ300gです。ハンバーグがあるのでソースも入ってます。

実際に食べて見ると確かにいつも食べるワイルドステーキ300gとワイルドハンバーグ300gの半分半分ですね。味的には食べ慣れている味で今回もとても美味しく頂きました。

この辺りは好みですが、両方同時に食べられると思う反面、例えばもう少しステーキを食べたいなとかもう少しハンバーグを食べたいなと思うタイミングで終わってしまうのが150gなのでどちらか片方に寄せてガッツリ300gを選択して食べるのもアリなのかなと思いました。

と言う事でオススメはまだいきなり!ステーキで食事した事が無くどんな出来でこの店は提供するのか試して見たいと言うような場合に特にオススメな気がしましたね。ご参考下さい。

食事後はこのようなサービス券を頂きました。有効期限は3月末まででしたので来月も来てどれか特典を利用しようと思いますが、どれが一番お得なのか悩みますね。まずGoldなので飲み物はもらえるのでソフトドリンクは自分的には無しでカレーソースもステーキ食べるのに自分的には必要無さそうです。なので残りの二つですが、例えば300gのステーキ注文して30g増量して貰うのは違いが分かるのかなとも思いますしスープは飲み物がステータス特典で貰えるので重なる気がしますしで迷います。結局素直に10%増量して貰うのが良いのでしょうかね。

ポイントも残っている肉マネー支払い時に付与して貰い10ポイントまで残り2つとなりました。

と言う事で来月また利用させて頂こうと思います!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5