お得 ブログ

(これは非常にお得!)FamiPayで「半額戻ってくる!」キャンペーン実施中です!

リンク先にあるようにFamiPayで凄いお得なキャンペーン実施中です!

FamiPayと言うとファミリーマートでしか使えない印象が有りましたが、今回はファミリーマートでの利用は対象外なので、他でも使える事をこのキャンペーンでアピールしたいのでしょうね。

半額戻って来て上限が1000円相当なので2000円の利用がお得となる計算です。

FamiPayはまだファミリーマート以外で使った事が無いのでどこで使えるのかを見て見ると、、、

ここでも日高屋が入ってますね。これだから自分的には日高屋へ行く事が多い理由の一つになってます。他のブログでも記載しましたがコストパフォーマンス良く安定して食べられて様々なキャッシュレス決済に対応していてキャンペーンにも該当し易いのでこの流れだと日高屋が有力候補で次にドラッグストアですね。

2000円の利用ならキャンペーン実施中期間踏まえると楽に使えそうな金額ですので焦らず忘れずにきちんとお得に利用出来ればと思います。

対象外店舗はファミリーマート以外にも有るので条件含めて詳細はリンク先の資料を確認して頂き、お得に活用して頂きたいですね。半額ですのでこれは非常にお得です!

 

-お得, ブログ

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5