食事

幸楽苑で期間限定販売された「ごま味噌チャーシューめん」を食べて来ました!

リンク先の記事を見て辛いのは得意ではないので「ごま味噌チャーシューめん」を食べに行って見ました。楽天の期間限定ポイントも消化出来ますしね。もう少し電子マネー対応をしてくれると有難いのですが、中々対応しませんね、、。

幸楽苑は定期的に行ってますが基本的には味噌系のラーメンが一番美味しいかなと思ってまして気分が変わらなければ味噌の中から選んでます。今回ごまが入った味噌ラーメンと言う事で相性も良さそうで興味持った次第です。

本日は暑い日でも無い事とこれから暑くなる事も踏まえて冷し中華も気になりましたが予定通りごま味噌チャーシューめんを選択しました。昼時を大幅にずらして店舗へ行きましたが、お客さんの出入りもありまして空いている時間帯を狙って行ってますがお客さんの出入りを見ると矛盾してなんだか安心します。

そして出て来たのがこちらです。税込640円でした。

味噌ラーメンに大量に浮かんで入っているのは、2色のごまとガーリックチップと記載されてましたがごまが好きな人には良いですね。やはり実際に見てもごまに合うのは味噌かなと思いました。

実際に食べて見ると濃厚な味噌スープにゴマやガーリックの相性が良くて、ゴマやガーリックが目立ち過ぎずスープを引き立てるのにかなりの効果があると感じました。640円でこの内容はお得感高く美味しく食べられる一品だと思います。

と言う事で気になった方は是非お近くのお店で早めに試して見て下さい。

 

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5