食事

幸楽苑で期間限定発売された「ごま油香る彩り野菜と蒸し鶏のさっぱり冷し中華」を食べて来ました!

少し前に幸楽苑に行った時に「ごま味噌チャーシュー麺」を食べましたがその時に見つけた冷し中華を食べに先日またまた幸楽苑に行って来ました。幸楽苑はキャッレス決済に対応するとの事なので行く頻度が今後増えて来そうな予感ですが、ひとまず冷し中華もそうですが、今月で切れる楽天ポイントの消費も兼ねてです。楽天から頂いた誕生日の期間限定ポイントが頂いたのは良いのですが非常に有効期限が早いんですよね、、。

この日は前回と別の店舗に行ったのですがメニューにもなくタブレット対応もされてなくどこにお目当の冷し中華が有るのかと思ったらテーブルに貼ってありましたw。何にしようか迷ったのですが、一番上にある「ごま油香る彩り野菜と蒸し鶏のさっぱり冷し中華」にして見ました。

そして出て来たのがこちらです。

麺が見えないくらいに野菜で覆われていて見るからにヘルシーな感じですし、涼しげな雰囲気もしますね。実際に食べて見ると見た目の想像通りで食欲ない時にも余裕で食べられそうなヘルシーさと言うかライト感が有りまして女性が好きそうな一品です。逆に言うと男性だと食欲ない時には良さそうですが通常時だと物足りなさを感じるかも知れません。自分的にはお腹はペコペコでしたがガッツリ食べるには少し遅い時間帯でしたので丁度良く食べる事が出来ました。

と言う事でこれから暑くなる季節、気になった方は試して見て下さい。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5