お得 食事

(期間限定)松のやで「海老フライ2倍フェア」開催!と言う事で「ロースかつ&海老フライ1尾→2尾定食」を食べて来ました!

リンク先の記事の通り、松のやで「海老フライ2倍フェア」と言う事でお値段変わらず海老が一本増えて提供されると言う期間限定のキャンペーンが行われていると知りまして先日行って試して見ました。松のやはコストパフォーマンスが良くてロースカツも美味しく食べれるので定期的に行ってますが、海老フライは正直殆ど食べないですね。チェーン店系の海老フライの勝手なイメージはどうしても身がスカスカで食べ応えがない印象が有りまして回避しているのが実情です。今回折角フェアしていると言う事で松のやで初めて海老フライを食べると言う事になりました。

と言う事で店舗前に行くと案内が有りましたが他の案内と比較して同じような感じでして特に大々的にと言う感じでは無かったです。

支払いは今回モバイルオーダーで行って見ました。PayPayでも10%還元ですが以前モバイルオーダーした時のポイントが残ってたのでそれを利用して支払いは760円となりました。モバイルオーダーは10%還元されるので次回使える76ポイントをゲットしました。面倒ですがモバイルオーダーはお得ですね。それでも面倒からなのかオーダーして食事し終えるまで30分前後店舗にいたと思うのですが利用している人はいませんでした。

と言う事でこちらが出て来た「ロースかつ&海老フライ1尾→2尾定食」です。海老フライが二つだと見た目が素晴らしいですね。実際に気になっていた海老フライを食べて見ましたが中身がスカスカと言う事が全く無くてとても美味しく頂きました。ロースカツは相変わらずのサクサク感、柔らかさで、流石に見た目通りのボリュームでした。松のやのコストパフォーマンスの良さが際立ちますね。

食事した様子はビデオにもして見ましたので宜しければ合わせてご覧下さい。

気になった方は期間中に行って試して見て頂きたいですね!

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5