お得 食事

(期間限定!)リンガーハットで販売開始された「梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん」を食べて来ました!

リンク先の情報を見てリンガーハットに行って来ました!リンガーハットと言えば勿論ちゃんぽんですが、夏らしく食べれそうな一品だったのとお得なクーポンを見つけたので丁度良く食べて見る事が出来ました。

店舗に行って見るとあちこちで案内がされてまして気合の入れようが分かります。加えて店員さんがお水を持って来てくれた時にも案内がありました。暑い日でしたし試して見る目的で来ていたので一応他のメニューも見てたのですが初志貫徹で単品で注文致しました。周りをチラ見すると見える範囲ではやはりちゃんぽんが圧倒的に多くてこちらのメニューを食べている人はいなさそうです。余りチャレンジする人はいないのか、たまたまなのか、、。

と言う事で出て来たのがこちらです。まず見た目から涼しそうなのと食べ易そうなのが素晴らしいですね。色合いも夏らしく良いのではと感じます。

実際に食べて見るとアッサリ食べれる鶏のむね肉と梅干しの酸味は相性抜群で食べ易いのは想像通りで、とても美味しかったと思いました。大葉やガーリックが目立ち過ぎずそれでも程よく主張していてスイスイと食欲ない時でも優しく食べれる一品だったと思います。麺のモチモチ感も自分好みで良かったです。

と言う事で気になった方は是非試して見て頂きたいですね。本当にオススメしたいと思います!

支払いについてですが、今はメルペイでクーポンを配信してましてリンガーハットで201円以上の利用で200ポイント(実質200円)貰う事が出来ます。今回はこちらのクーポンを利用してお支払いをさせて頂きました。お得に支払う事が出来たのでとても良い食事が出来たのではと思います。

メルペイ利用されている方はクーポンをチェックしてあれば今月末までにリンガーハットでお得に美味しく食事しましょう!

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5