旅行 食事

(食べて応援!)沖縄の吉野家限定!那覇空港内の吉野家でタコライスと沖縄そばを食べて来ました!

5往復目の那覇空港に到着した続きです。

以前に国際線側で3階にあるステーキハウス88でステーキを食べましたが、その時に4階にあるこちらの吉野家にもいつかはSFC修行中に来て見ようと思ってまして、このタイミングで来て見ました。3階はマクドナルドもこの下で開いてましたが、4階はこちらだけでして孤軍奮闘と言う感じです。お客さんも私のように目的意識持たないと正直なかなか今の時期は来ないでしょうし、可哀想な感じがします。上の写真では人がいないタイミングでしたが、私が注文して食べ始めた時には別のお客さんも来てました。

目的は沖縄の吉野家限定のタコライスと沖縄そばを食べる為でした。かなり前ですが那覇市内の吉野家で食べた事が有りまして久しぶりのご対面です。なんせ沖縄でしか食べられないですからね。お値段はこれで税込621円でして、いくら空港内とは言えそこは吉野家!お手頃な価格でこれだけのボリュームを提供してくれるのは嬉しい限りです。加えて今は支払いでゴールドプリカを使えるので、実質20%オフで食べれるとあって本当にお得だと思いました。孤軍奮闘して営業しているので、ゴールドプリカのチャージも必要は無かったですが1000円程させて頂きました。

実際に食べて見るとこのタコライスの「ジャンク感」が良いんですよね。個人的にはこれを食べると沖縄にいるんだなと思うのも事実な反面、これだけ出来が良いと全国展開しても売れるのではとも思ってしまいます。そして沖縄そばもしっかり纏まっていて美味しくこちらも食べれます。全然安かろう悪かろうではなく、こんなお値段でこれだけの沖縄料理を食べれるのは流石だと思いましたね。

沖縄限定なのですが、吉野家でタコライスと沖縄そばを食べてない方は是非一度食べて見て頂きたいですし、お勧めしたいですね!

食事中は飛行機を見ながら、ゆっくり静かな中で美味しく頂いてました。フードコートはお客さんが来たとは言えご覧の様子です。是非これからの時期那覇空港に行かれる方はタコライス&沖縄そばを食べて応援して頂きたいなと思います。

一連の様子はビデオにも纏めましたので宜しければご覧下さい。

 

-旅行, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5