お得 食事

からあげ専門店「からやま」で「お客様感謝祭」が行われていたのでお得にからやま定食(梅)を食べて来ました!

日本全国と言う訳では無いかも知れませんが、少なくても東京は非常に暑い日が続いてもうここまで来ると暑いと言うか痛いと言うのか何が適切なのか分かりませんね。コロナは決して油断しているつもりはなく、日々自分が出来るような注意点は心掛けているつもりですが、個人的には熱中症とかが気になり、外で人が周りに歩いて無い時には積極的にマスクを外して体調管理に気を付けるようにしてます。

最近はどうしても冷たいうどんとか食べ易いものを選んでしまったり食欲無ければ無理に食べないようにもしたりしてますが全く食べないと言う訳にも行きません。

そんなこんなで前振りが長くなりましたが、から揚げ専門店「からやま」にて「お客様感謝祭」が行われてお得に定食が食べれると言う事で行って来ました。ちゃんと食べないと違う意味で体調悪くなりそうですしね。

店内に入って席に座ると案内が有りました。この手の感謝祭は何度も来てますし勿論からやま定食(梅)も何度も今まで食べてますので雰囲気は知ってます。加えて普段食事して会計する際に100円の割引券が貰えますがこのメニューには利用出来ないので割引券持っている人は実質50円追加割引見たいな感じです。既に150円引きなので流石にそれはわがままですねw。

お客さんも前回来た時と同様に昼時の時間をずらして行ったのですが、密になる程では無いものの明らかに混んでました。皆さん考える事は同じですね。

今回も(竹)や(松)は自分的にから揚げの量が多いのでシンプルに(梅)を注文しました。

そして出て来たのがこちらです。右奥はサービスで付いているイカの塩辛です。これも行った事有る人にはお馴染みですね!

からやまのから揚げはニンニクや生姜を使ってないと言う事で個人的にはどなたでも食べ易いから揚げなのかなと思います。専門店だけに一度に大量に作るせいか、時々大きさにバラツキがあり残念な時が有りますが今回はそのような事がなく、一つ一つが大きくて良かったと思いました。味的にはいつもの通り申し分なく、2種類のタレもついて来ますが個人的には付けなくても充分です。と言うか大きさ的にこのタレが付けにくいのでもう少しつけ易くなると良いのかなと言うのも有りますね。

これで税込600円切るので非常にコスパ良いと思います。美味しかったです、ご馳走様でした。

と言う事でお得な時期ですので夏バテ解消に是非気になった方は食べに行って見て頂きたいですね。

オススメです!

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5