お得 食事

(はなまるうどん)今だけ!スーパーアプリクーポン祭と言う事でお得に「牛すきぶっかけ」を食べて来ました!

はなまるうどんは2022年に結構お世話になりました。一番はプレミアム天ぷら定期券を入手したからでしてうどんを食べる時に一つ天ぷらを無料でゲットする事が出来たのでその定期券が有効の間は特に店舗へ行っていたと思います。今はもう有効期限が過ぎたので定期券は無いのですがその後も行く頻度は少し下がりましたが定期券がある時が、普段より多く行ってたので元のペースに戻った感じです。

そんなはなまるうどんですが2023年の年明けに「スーパーアプリクーポン祭」が開催されていると言う情報を知ってお得に食べれるチャンスなのでこの機会に店舗へ行って見ました。2023年の「初はなまるうどん」です。この手のアプリクーポンは定期的に行って頂いているのでその都度お得に食事させて頂いてますが2023年も同様に行なって頂けるうちにお得に美味しく食べたいものです。今回は「スーパー」と記載してあるだけにクーポンの数とお得度に力が入ってます。2月7日まで行われているようですが詳しくはリンク先をご覧下さい。

アプリを見ると確かに色々なクーポンがあってどれを使うか迷います。前回「牛すきぶっかけ」を美味しく食べた記憶が残ってたので今回もこちらを食べて見る事にしました。

アプリをチェックすると力を入れている「牛すきぶっかけ」の100円引きクーポンが2枚もありましたのでそのうちの一枚を使う事に決めて店内に入って「牛すきぶっかけ(小)」の690円を注文しました。アプリ内に複数のクーポンがありますが併用は出来ないのでお得なクーポンから使うのが良いのかと思います。お会計時にアプリ内のクーポンを忘れずに提示して590円で決済を致しました。

そして出て来たのがこちらです。牛肉と白菜が多く入っていてうどんが見えませんねw。甘辛く煮た牛肉と白菜は想像しただけで「間違いない奴」と言う感じです。

半熟卵を牛肉や白菜、そして勿論うどんにも馴染ませて食べましたが、牛肉と白菜の量と旨味が素晴らしいですね。すき焼きで食べるのと同じような美味しさで老若男女どなたでも美味しく食べれる事間違いない一品です。うどんも具材や出汁に引き立てられてとても美味しかったです。これはどなたでも美味しく食べれると思うので特にクーポンがある今の時期に是非食べてみて下さい。

こちらのうどんの様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5