お得 食事

(コスパ抜群!)松のやの「本格唐揚げ定食」を実食しました!

先日ですが普段良く行く松のやでから揚げ定食を食べて見ました。

色々なチェーン店でから揚げ定食は出ていて本当に激戦って言う感じですね。個人的には吉野家で終了してしまったアジフライ定食をどこかのチェーン店から出ないかなと思っているのですが、話が脱線しますので本題に。

今回松のやに来たもう一つの目的はメルペイでクーポンを配布してまして、松屋系のチェーン店で101円以上の利用で100ポイント還元と言うこちらのクーポンを利用する事も兼ねてます。松屋しか使え無さそうなクーポンですが注意事項を見ると松屋系のチェーン店利用でもOKでして今回松のやで使わせて頂こうと考えた次第です。

今回実食したのはこちらの「本格唐揚げ定食」です。同じ唐揚げ定食でも幾つか種類があるようですが、標準の唐揚げ定食にします。

お値段は690円でしてメルペイの還元を踏まえると実質590円と言う感じになります。

こちらの松のやにはロースとんかつ定食等を食べる事が大半でこちらで唐揚げ定食を食べるのは初めてとなります。正直こちらで唐揚げ定食を食べなくても色々なお店で提供してますのでそれならお得なとんかつ系の定食で松のやの場合では良かった為です。実際にとんかつも美味しいですしね。

そして出て来たのがこちらです。

ロースとんかつ系でもそうですが、こちらの定食も非常にコスパ良いですね。定価690円の定食で唐揚げが6個も付いてます。他のお店ですと普通は4個程度ですが数が多いだけではなく、それぞれの大きさも小さくないですしばらつきも無く素晴らしいです。

実際に食べて見た感想はカラッと揚がっていて非常に食べ易いと思いました。出来立ての唐揚げはとてもジューシーで柔らかく癖も無いのでどなたでも美味しく食べられる出来になってます。そして6個の唐揚げはやはり食べ応えがあって普通の人なら本当にお腹いっぱいになるでしょうね。

と言う事でコスパ抜群の松のやの「本格唐揚げ定食」ですが気になった方は是非食べて見て頂きたいですね。

一連の様子は動画にもしてますので合わせて雰囲気をご覧下さい。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5