お得 ブログ 買い物 食事

2021年11月前半・日々のお得活動ブログ

私自身は毎月色々と駆使して少しでもお得にコスパ良く過ごせればと思ってます。積み重ねる事で大きくなったり自分自身の生活防衛もしたいですしね。加えて「お得にコスパ良く立ち回ってやろう」と言う少しゲーム感覚的なのもあります。やはり同じお金を支払うのならお得に還元される事が可能ならそうしたいですよね。今回のブログではそれらを纏めて11月前半に利用したものを記載して見たいと思います!

まずはいつもお世話になっているファミペイです。アルコールは基本的に飲めない体質ですがクーポンが配信されると基本的に折角なので受け取るようにさせて頂いてます。未だにまだ冷蔵庫に有りますが、週末かつ体調の良い時にチョビチョビと消費するようにしたいと思います。毎月ファミペイは何かしら頂けるので本当に有難いです。

続けてリンガーハットです。

先月に感謝祭が行われて100円クーポンを複数枚頂いたので利用兼ねて行って見ました。先月と同様に牡蠣ちゃんぽんを頂いたのですが、牡蠣もさることながら個人的には味噌味のちゃんぽんが非常に気に入っていて牡蠣は季節限定で良いのですが味噌味のちゃんぽんを標準メニューで出してくれないかなと思う次第です。

そして毎回地味にスタンプを集めているZeetleアプリもこの時に5枚溜まって次回使える餃子3個クーポンをゲットしました。また近いうちに100円引きクーポンも残っているので食事しに行って見ようと思います。

続けてマツモトキヨシです。

メルペイで101円以上の買い物で100ポイントのクーポンが配布されていたので100円を超える程度の買い物をと言う事で安くなっていたじゃがりこを二つ購入して在宅勤務のお供にしました。

メルペイはこの他にも写真を残すのを忘れましたがファミペイや松屋も配布しており順調に利用させて頂いてます。ローソンも同様のクーポンが有りましたので近いうちに何か購入しようと思います。

11月前半最後もまたファミペイです。

ファミペイはJCBカードでチャージ出来るようになったのでメインでは無いですが若干使う事が増えている昨今ですが、感覚的には利用頻度の有無に関わらず定期的に以前からクーポンを配信して頂いてます。

こちらのアルコールもまだ冷蔵庫の中に有りますので体調良さそうな時期で消費出来ればと思います。

と言う感じで11月前半も色々とお得な事を実践して見ました。色々と値上がりしている昨今ですが少しでもお得な情報にアンテナを張って過ごして行ければと思います!

 

-お得, ブログ, 買い物, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5