食事

(大阪王将)2022年1月27日から期間限定で販売された「この街の焼きそば広島県ぶちうまソース焼きそば」を食べて来ました!

先日ですが今年初めて大阪王将に行って来ました。リンク先の情報を見て「そう言えば今年まだ行って無いな」と思い足を運んで見た次第です。色々とお店があると忘れる事もありこのような情報をネットで見て思い出す事も結構あります。きっかけですね。

店舗に行って席に座ると直ぐに案内を見付けました。このようなB級グルメは時々無性に食べたくなりますよね。メニューを見ただけでこれは間違いないだろうなと容易に思える見た目と説明です。

どうでも良いのですが、注文する際には「ぶちうまソース焼きそば」と言うべきなんでしょうかね?大阪王将は時々このようなユニークなメニュー名が付けられますね。インパクト狙いなのかな?

私は言うのが少しためらいましたのでメニューを持って「これ」と指をさして注文しましたw。

実際に出て来たのがこちらです。焼きそばも久しぶりです。お皿自体はそれ程の大きさを感じませんでしたが高さはありました。

実際に食べて見た感想ですが、「おたふくソース焼きそば」そのものですねw。久しぶりにこのような焼きそばを食べた気がしましたし、昔を少し思い出してしまいました。ニンニクは個人的にはそれ程感じませんでしたが、モチモチした食感の麺は自分の好みで豚バラ肉とキャベツ入りの玉子と共に美味しく最後まで頂きました。これは老若男女好きな味だと間違いなく思いましたね。

この手のジャンクフード(B級グルメ)は毎日食べるものでは無いですが、久しぶりに食べると本当に美味しく思います。気になった方は是非試して見て頂きたいですね。

一連の様子は簡単に動画にしてますのでご参考下さい。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5