お得 食事

(松のや)チキンかつ定食をワンコインでお得に食べて見た!

先日普段から行っている松のやで発売されて間もない定食をワンコインで食べて来たのでその内容をブログして見たいと思います。

それがこちらの「チキンかつ」です。こちらの定食は以前から食べていますが2023年12月13日から販売開始された今回は初めて見るメニューもあってレパートリーが増えていますね。特にアジフライ好きな私にとってはアジフライがセットになった定食も気になります。松のやのアジフライって大きくて美味しいんですよね。魚系のメニューが食べられるチェーン店も少なくなり貴重です。そう言えばいつの間にかアジフライ定食も消えてしまっているので定期的に食べている身としてはいつでも食べられるように常時販売して欲しいのですが難しいのでしょうね。

今回ご紹介するのは公式のXから出ているクーポンでしてアジフライがクーポンに含まれていればそれを選んだのですが入って無かったのでワンコインになった「チキンかつ定食」の食券を購入しました。690円でも松のやらしいコスパ良いお得な定食だと思いますがそれが500円で食べられるは超絶お得です。松のやでは定期的にこのようなクーポンをXで展開しているので是非チェックして欲しいですね。因みに松屋の公式アプリでもクーポンを配信してますがいつも同じメニューのクーポンです。食べたいものがあればこちらもお得なので合わせて要チェックです。それにしても松のやに限らずですが情報を知るのと知らないのとでは全然違いますね。色々とアンテナを張って世の中を上手く渡り歩きたいものです。

そしてこちらがワンコインでゲットしたチキンかつ定食です。もう何度も食べていてお馴染みですがいつ見てもコスパ良いと感じます。カラッと揚がったチキンかつとたっぷりなキャベツが鎮座していてこれが500円で食べられるのはお店が大丈夫なのかと心配になるくらいです。チキンかつは相変わらずのサクサク感で柔らかくとても美味しいです。色々な味付けがされているチキンかつ定食が並んでいますが何もついていないプレーンなもので充分だと個人的には思ってます。テーブルには数種類のソースがあるので好みで自由に食べる事が出来るからです。従って特段の好みが無ければ是非こちらのチキンかつ定食を食べて見て下さい。Xのクーポン配信されているコメント上では2024年1月前半までのチャンスです。

こちらの定食の様子は軽く動画にもしてますので決してワンコインとは思えない品質の高い定食の様子をチェックして下さい。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5