食事

(日高屋)店舗限定で提供される「麻婆豆腐定食」を食べて来ました!

リーズナブルな価格で美味しい中華が食べれる日高屋は庶民の味方だと思います。何を食べても一定のクオリティだしコスパも良いですよね。加えてサービス券も貰えるので麺やご飯の大盛りも次回利用時に使う事が出来ます。

と言う事で先日日高屋へ行った際に店舗入る前にこちらの「麻婆豆腐定食」の案内を見て食べて見る事にしました。意外とチェーン店で麻婆豆腐って余り提供してない気がするのですが気のせいでしょうか?

今回もサービス券を持って来ているのでご飯大盛で注文しました。辛いメニューなのでご飯が進みそうで丁度良かったです。日高屋で追加費用払ってご飯大盛にした記憶が無いですね。麺も同じですが、、。

そしてこちらが日高屋の麻婆豆腐定食です。お値段は730円です。注文してから少し考えて見たのですが麻婆豆腐を前回食べたのがいつだったのか思い出せないくらい久しぶりでした。

スプーンでご飯に掛けながら食べたせいなのかは分かりませんが辛さは思ったより感じずむしろ丁度良い感じで食べれました。殆ど麻婆丼って言う感じで食べ進めました。豆腐も多く入ってますし途中は単独で麻婆豆腐を食べましたが辛さもそれ程では無く自分的にも食べ易かったです。量的にも多く入ってたのでコスパもやはり良いなと感じましたし最後まで美味しく食べ終える事が出来ました。

そして日高屋は多種多様な電子マネーに対応しているのも嬉しいポイントです。

2022年3月は三井住友カードでVisaのタッチ決済をGoogle Payで行うと20%還元がされるキャンペーンが行われてまして日高屋でもこの支払い方法に対応してますので迷う事なくVisaタッチ決済のGoogle Payで支払いを完了しました。支払い手段を変える事でお得になるのであればそのようにしたいですし、最近は多くの支払い手段を持っておくべきだなとつくづく思うこの頃です。何かしらのキャンペーンがどこかで行われてますしね。

と言う事で日高屋で麻婆豆腐定食を食べた際の動画も簡単ですが有りますので合わせてご参考下さい。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5