お得 ブログ 悲報 食事

(日高屋)2022年4月末で配布が終了する「モリモリサービス券」を利用して食事しに行った結果、、、

先日ですがコスパ抜群の日高屋で「モリモリサービス券」の配布が2022年4月末で終了する事が発表されましたね。個人的には麺類はともかくご飯は他のお店でも提供している事が有るので継続して欲しかったなと言う気がしなくも無いですが、消費者としてはお店の判断を尊重するしかありません。配布もそうですが私自身が持っている「モリモリサービス券」も4月末が有効期限でしたのでこれで使うのは最後になるのかも、、、と思いながら少し前に店舗に行って来ました。

と言う事でメニューの「サービス券有りご飯大盛」が見れるのもあと僅かかなと思うと寂しいですね。見慣れた普段の光景が続くのは永遠ではないと言う事です。頭で分かっていても辛いですね、、。今度からは60円ご飯を大盛にする際には追加料金が必要になります。この時は最後になるかもと思いまして定番の「ニラレバ炒め定食」を選んで見ました。もう何度もこの組み合わせでコスパ良くお腹一杯食べて来たのか数えきれませんが、それもあと僅かです、、。

と言う事でこちらが日高屋定番の「ニラレバ炒め定食」です。税込680円と言うコスパでご飯大盛が通常60円する所がサービス券で無料にして頂いてます。

定番のニラレバ炒めはレバーだけではなくニラやモヤシも多く入っていて量も結構ボリュームあります。味付けもご飯に合うのでご飯が進むんですよね。なので大盛のご飯が嬉しかったのです。

そしてこちらが大盛のご飯です。ニラレバ炒めだからこそ大盛のご飯とバランス良く食べれて有り難く長年サービス券を使わせて頂いてました。食べ慣れた定食でしたが普段より味わって美味しく頂きました。やはりコスパは良いなと改めて感じます。これからはご飯が大盛無料では無くなるのでどんな印象になるのか想像付きませんね。

食事後にお会計をしてサービス券を頂いたのですが、もう4月も終わるので貰っても仕方ないなと思ってたのですが、見ると有効期限が7月末になってました!配布が4月末で終了で有効期限も同じで終わるのかなと思ってたのですが、もう一度使える機会がありそうで良かったです!

今回で最後と思ってましたがもう一度このサービス券を使える機会が得られたのでこの券を使いにまた来て見たいと思います。

一連の様子は動画にしてますので合わせてご覧下さい。

 

-お得, ブログ, 悲報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5