お得 食事

(松のや)2022年4月27日から2週間限定「海老²セール」開催と言う事で「ロースかつ&海老フライ2尾定食」を200円オフで超お得に食べてきました!

普段からお得にトンカツを食べられる松のやですが、先日200円オフの「海老²セール」がG/Wの期間を中心に開催されると言う情報を見て松のやに行って来ました。

この日は都内で移動中にいつもとは異なる松のやの店舗に行きました。店舗入る前にお目当てのセールが開催されている事を確認して中へ入って券売機で「ロースかつ&海老フライ2尾定食」にし、ご飯は大盛無料でしたのでそれで食券を購入しました。普段は1040円の所がこのセール期間中は840円で食べる事が出来る非常にお得なセールです。200円オフと言う事は実質二割近い割引と考える事も出来る訳でこの期間中に普段食べない1000円以上のメニューを試すチャンスです。

そして出てきたのがこちらです。二本ある海老の大きさが凄いですねw。ロースカツを覆い被さるような感じで二本の海老が載ってます。見ただけでニヤけてしまいますw。ご飯も大盛なのでボリューム感が凄いです。

実際に食べて見ると普段食べているロースカツもそうですが海老フライも中身がスカスカした感じが全くなく素晴らしいですね。これだけの大きさの海老フライをタルタルソースでもテーブルにある幾つかのソースでも自分の好みで食べる事が出来るのは本当に良いと思いました。ロースカツもそうですが色々な味付けで食べられると飽きる事が全く無いのでご飯と一緒に美味しく食べ進められます。海老の食感も良かったですし、ロースカツもいつもながら柔らかくて美味しかったと思いました。

この内容で840円(税込)はコスパが凄いと思います。気になった方は期間中に是非食べて見て下さい。お勧めしたいですね。

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせて雰囲気をご覧下さい。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5